

ブログ続けて2年。
長かった。そしてゴールが見えない。

とりあえずなんかカテゴリーで分けてきっちりさせたいなーと思って、
全部記事は消した。150は書いてたな。
移転した時にカテゴリー分けさせろよとかは言わないで。

追記
やっべ、パソコン壊れた。
とりあえずPSPで書き込み。

更に追記
とりあえずパソコン復活。
さて、てきとーなカテゴリー作ったし
結局記事は復活させたし、
いつも通り更新していくか。

東京行って初めて自分の手で同人誌を買ったわけだが、
コミケ行きてぇえええぇえぇぇぇぇって思ってしまうなぁ。
行ってみたいが正確なんだけど。
もう読んでいて「何この人、絵うまッ、可愛いなこれ」と何度思ったことか。
そして時々口からこぼれる。

大学は出来るだけ関東よりにしたいなぁ、とか思うね。
アニメも地方と違っていっぱい見れて、尚且つ早い。
そしてイベントにも参加可能となればね。
こんな仕様も無いことだけど、勉強するきっかけになれば全然OKだからな。


地方はアニメのネタは遅くてイヤね

化物語の4話OP最高過ぎるな。
ロリ分が半端じゃない。
もう100%中の100%って言っても過言じゃない。
2話のOP見てこれはヒロインごとに変わるとは思って期待したが
その期待のハードルをさくっと超えてくるのは素晴らしいな。


さて、最近外泊が多いせいか
睡眠と野菜が不足している気がする。
東京行って合宿行けばそりゃ外食が基本となり、
若い胃袋を持つ俺となれば必然的に野菜そっちのけで、
炭水化物&肉が基本となるわな。
睡眠はともかく野菜食いたいなと思うことなんて今まであったかな。
野菜ジュースでいいか。

東京から昨日帰宅。
じゃあ部の合宿に行ってくるね。

その前に東京で買ったもの紹介。

・うめてんてーの同人誌
・うつらうららかさんの同人誌×3
・5年目の放課後さんの同人誌×2

合計3150円。

ゲーセンで約5000円。

お金が飛ぶわ、飛ぶわ。
UFOキャッチャーは素人が手を出すものじゃないね☆

帰ってきたらゲーセンで得たものをあげるつもり。
なんかカード入れの缶々って感じ。

とりあえず行ってくるね。

ちょっくら東京に旅行しに行く。
その前にアニメ感想を急いで。

まりほり10話まで視聴。
もうかなこの顔のレパートリーの多さが異常。
そして回を増すごとにかなこの百合妄想が酷くなってる気がするわ。
鞠也と茉莉花がかなこのマネしてるのが面白かったな。


化物語3話まで視聴。
ひたぎもまよいも可愛いぜ。
さばさばしてる千和が珍しい感じがするけど全然アリですね。


絶望3話まで視聴。
OPがもう完成形過ぎて変わる感じがしないんだけど。
落ちてくるカフカが化物語のパロっぽいのは気のせいかな。
えかきうたに出てくるキャラが予想の斜め上過ぎてビビった。
と言うかなんで2話にアスミスが出てるんだ。


CANNAN1話視聴。
1話で判断はしないから感想は略す。
沢城が主人公って珍しいな。


とらドラ文化祭の話まで視聴。
みのりんが泣きながら拍手してるシーンが印象的。
後はどうもあまり好みではない展開。最初落として段々良い方向へ。
こういうのはサトジュンに任せようぜ。
特典映像の5分アニメがカオス過ぎてすげぇ好み。


けいおん最後まで視聴。
一応、最終回である12話は良かった。
1話の映像を蘇らせて挿入歌を効果的に使ってきたあたりは素直に感動した。
そしてやっとむぎゅが沢庵と呼ばれているのかがわかったぜ。


じゃー行ってきまーす。



プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
