

かーびんぐいれーさー







久々に細かいの彫りました。
絵を貸してくださったさざなみみぉ様に感謝です。

一応冬コミ出る予定です。

鋭意製作中とだけご報告。
ちなみにこれは売りませんのでは悪しからず。


Eraser Art Club絶賛活動中(願望)

次回の夏コミにももちろん参加予定なのですが、
これから同人活動の話、けしごむはんこのうpはこちらで行いますね。

Eraser Art Club

月1に消しごむはんこをうp出来ればと思ってます。
他のメンバーはどう更新してくれることやらって感じです。


ここはアニメ、マンガ、野球などについて書いていく予定です。
旅行とか行けば日記として活用してみたり。

再び熱い宣伝



消しゴムはんこはこちらになります。
今からポストカードを作る作業に入ります。

ミラクルカモネ

そういえば夏コミ落選しました。
友人が薄い本を書いて、俺がはんこを出品するというルートだったんですが、
ものの見事に消失してしまった。
しかも友人も申し込んでいたにも関わらず共に撃沈。
7割で受かるという話は何だったのか。


miku

夏に出品するつもりだったミクさんたち。
はがきサイズの4分の1になっています。
おそらく冬に回すことになるのかなぁと。
1個500円で買ってくれると嬉しい。

自分で木材を切って、やすりで磨いて、ボンドで接着までしたのは初めて。
幼い頃は図画工作はあまり好きじゃなかったんだけどね。
そのせいか、全然真っ直ぐ木材が切れず悪戦苦闘。
その辺は目を閉じてくれれば幸い。



miku2

これは出品しようか迷ってる作品。
いくらぐらいが妥当なのかもよく分からんのと、
間違えて元絵と左右反転で彫ってしまったということ。
うーん、今年の年賀状あたりに使おうかな。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
