

(挨拶)は俺が好きな絵師のブログを真似しただけ

スポブラには色気がないという意見を聞いたことがあるが、その下着姿で柔軟体操してる女の子ってのも十二分にえろすがあると思うんだ(挨拶)

以下うじうじした文章が続く。


専門学校まで電車で通っているのだが
そこでよく同じ高校の奴を何人か見る。
十中八九、浪人生である。

その浪人生を見て俺は
「また受験か、可哀想に」
と何故か憐れんでいる。

本来なら俺も浪人生になるべき結果であったのに。
専門学校に逃げただけであるのに。

しかし実際肩の荷が下りたのは確かで、
検定が近いとは言え大学受験前に比べれば重圧はかなり軽い。
気楽である。

大学とかそんなとこはどうでもいい。
俺は人間としての本質を磨き続けるぜ。
お前らは肩書きやら経歴やらに囚われ続けるがいいわ(キリッ
と何故か調子に乗っていた。

しかし今日偶然クラスメイトをmixi内で発見して、
そいつが超一流大学のコミュニティに属しているのを目にしたとき、
凄まじい劣等感を覚えた。

そこで気づく。
俺の頭の中では
一流大学>>>普通の大学>>>>>専門学校≧浪人生
こうなっていた。
俺もやはり自分の所属や経歴を気にしてんな。
未練がましいな。oh、自己嫌悪。
周りを気にせず進むはずだったんだがな。

今気にするところはー
日商簿記2級だけー
他は気にしないー
疲れた時はアニメ観るー

よし、アニメ観てくるか。

ふと気づいたが
カテゴリーの比率が
俺の友人との会話での話題の比率かもしれん。

アニメ・漫画・ゲーム (54)
音楽・ベース (11)
スポーツ(野球とか競馬とか) (14)
日常・学校 (39)
記事・動画紹介 (4)
未整理 (29)

未整理とスポーツの分が少しアニメに行けば完璧かな。

これからの予定。
メモ帳


大学受験まで近いのでゲーム&PCを禁止
するわけがない。
出来るわけがない。
出来る限り時間を減らそう。
どうせじっくり家では勉強しないから
単語帳作ったり、読むだけみたいなやつをやろう。


ストリートファイター
バイソンの
下弱パンチ×3~4→下溜め→ウルコン1
につなげるコンボを覚える。


ベース
ハリケーンミキサーとCrowsongを練習。
ハリケーンミキサーのソロと最後出来ねぇ・・・


筋トレ
腕立て150回→腹筋(クランチ)100回→ジョギング30分のサイクルで。
1週間に1日は休みにしようかな。


けしはん
文化祭用はもう出来たので特に作る予定は無し。
年賀状用にうどんげを作りたい・・・



ネクタイつけてる女の子は素敵です。

友人のブログ見ると思わず
「恥ずかしいセリフ禁止!」
と言いたくなるようなことが書いてあったので、
それに触発されて俺も書いてみた。


以下、オチ無しストーリー

続きを読む

4月から受験生という位置に時間によって立たされている。
どうも受け身な立場から抜け切れないのだが、
私の将来に大きく関わる時期だということに気づかざるを得ないようで。
そうして私は決意して、消しはんや麻雀に費やす時間を削り、参考書を購入する。
そのまま勉強しているのかと言えば、それは所謂、野暮というもので。
削った時間はそのままゲームに費やす時間へと移行し、
購入した参考書は表紙にタオルを被せて枕として扱う始末。
1000円ほどで堅めの枕を買ったのに違いないと錯覚する。
ここまでして、そして振り返ってみて、ようやく気づく。
「あぁ俺は決意してねぇな」と。
「流されただけか」と。



・・・・・・以前の記事のように頭良さそうな記事を書いてみたかったんだが、
中2みたいな文章となるとは・・・

さっさと勉強してきますか。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
