

お団子ヘアーってあんまり好きじゃないけど
チャイナドレスつけて中国っぽい感じになってるのは好きです(挨拶

中間テスト終わっても色々と忙しくなりそう。。

メモ

まず土日祝日は全て部活等で埋まる。
詳細
今週の土曜はテスト。
11月8日は試合。
11月10日もテスト。

ここで一段落って感じだなぁ。
そしてあと2週間ほどで期末がくるんだろうし。

うおおお、消しはん作りてぇ。
日曜日に作ろうと思い、作成していたんだが、
トレペに写す次点で彫る気が激減するほどの劣化ぶり。
もうダメだ。



大阪万博購入。
作者陣豪華すぎ。
というか4コマばっかり買ってた俺にとってはもうほとんど知ってた。
とは言って1600円と少々値段が張る。
まぁうめ先生と大沖さん、あらゐけいいちさんで買うと決めたんだけど。

面白かった。
しかし値段相応かと聞かれると微妙ってのが正直なところ。
まぁ期待してた3人が十分面白かったので満足。

テスト終わったんだし、消しはん始めなきゃな。
今度はでかいのじゃくて小さいの作ろうかな。
ノートに使えるぐらいが理想。頑張ろう。




競馬。
秋華賞は見たけどスプリンターズSすっかり忘れてた。
というわけで菊花賞予想。
◎イコピコ
○フォゲッタブル
▲ナカヤマフェスタ



野球。
クライマックスもすっかり佳境でこれから日本シリーズか。
興味はなくても見る番組がないから見てる予感。
野球終わったらアメフトでも見てるんだろうなぁ。

横浜。
そういえば監督誰だよ。
あと今岡を獲ろうとしているらしいですね。
サードは村田は固定なのにどうやって使えと。
石川も藤田も伸びしろがやっと見えたのにどうやって使えと。


4日前に誕生日を迎え、めでたく喜久子さんと同い年になりました。
あと1年で解禁されるとは言え、この時代じゃあんまり関係しない気もするなぁ。
まぁ胸を張って行けると言えばいいのか。


テスト終了。
今回、一番健康にも点数的にも良くないだろうなぁ。



ひだまりスケッチ365特別編前編視聴。

以下ネタバレ感想。

続きを読む

以前も書いたような。

なずな
◎野中藍
○花澤香菜
▲後藤沙緒里
△阪田佳代
△名塚佳織

乃莉
◎斎藤千和
○堀江由衣
▲戸松遥
△寿美奈子
△井上麻里奈

斎藤千和、阪田佳代、井上麻里奈は既に出てるんだよなぁ。

小学生、中学生の時は友人が少なかったわけでもないのに(俺がそう思っているだけか)
友人が放課後残されることがあったりしたら、一人でささっと帰ってゲームを嗜んでいたもんだが、
最近はそんなにゲームに対して情熱を燃やさなくなり、友人と駄弁ってるほうが楽しいのよね。
帰る時間になっても友人が居れば残ってるし。
どうやら私は人肌が恋しいようです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!

今年度一杯は元気でいそうです。

新入生の声が戸松&花澤はダメ。ゼッタイ。
もう戸松はいいよ。花澤も俺は撫子OPで充分満足だ。
ひだまりにまで侵出してくるな。


化物語、最後まで視聴。
間違いなく良作。面白かった。
だけど勿体無い感じが否めないなぁ。
絶望3期と一緒にしなければなぁ…
良作どころか秀作、名作になったかと思うと非常に残念。

続きの話は公式HPで10月28日配信だったかな。
結構間があるけど、これでクオリティがあがるんならいくらでも待つぜ。
ほっちゃんのOPは早く聴きたいけど。


絶望3期、最後まで視聴。
2期のほうが面白かったなぁ。
3期で面白かったのはOP前の千和の朗読と
小林ゆう、ゴトゥーザ、井上麻里奈のお絵かきだな。
そして最後までOPは1つか、と思っていたら、
12話の最後にやってくれましたね。
ここが一番笑った気がする。
本編はもしかしたら飽きただけかもしれんが、
なんかインパクトのある、印象に残る話はなかったなぁ。

まとめ
2つ同時進行は無理。
以上。

今更だが10月3日は文化祭でした。
人前で何かすることに慣れていない私にとっては
もうバンド演奏とか劇とかするんなんてもう恥ずかしいやらこそばゆいやら緊張やらで
なんだか妙なテンションになってしまった。
そして疲れた。

消しはん展示が予想外に好評。
知らない学生から「これ欲しいんだけど」「いくらで買えるの?」
みたいなコメントが生で聞けて非常に幸せ。
評価されるのは嬉しいぜ。




あーあー
最近文化祭準備で忙しくって更新が少なくなってしまった。
時間作るのが下手で嫌になる。
明日が文化祭だからこれで更新増えるかなと思ったら中間テストも近いし。
この時期はどうも学校行事とテストが被ってかったりぃ。
でも気温が心地よく食べ物が美味しく感じる時期でもあるから生活面では非常に好きだったり。

とりあえず明日は消しはんでもUPするので。
今日はこのへんで失礼します。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
