

そういえばまた横浜がトレードしたとかなんとか、

  横浜           日ハム
 
加藤、松家、関口←→坂元、松山、稲田

加藤はすっかり弱くなったもんなぁ。
クワトロK(木塚、加藤、川村、クルーン)はついに木塚だけになったな。
寂しいもんだ。
とりあえず弥太郎に期待。
敗戦処理とかのポジションとはもうおさらばしてねっ

あとFAでロッテの橋本将捕手を追加。
若手を鍛えるためにもこれは良い刺激になればいいなと思う。


それにしてもトレードはあまり好きじゃない。
と言うのもかつてのオリックスとの大幅トレード

  横浜          オリックス

戸叶・新井・進藤←→小川・杉本・前田

が微妙過ぎてどうも良い印象がない。
そもそもトレード自体の成功例が最近ではあまりないような。
とりあえず今回は成功するように願うか。

よく考えれば
清水直と橋本のバッテリーでまんまロッテじゃねぇか。


期末テストの時期なのでまたもや更新頻度ダウンかも。
今月、全然記事書いてないなぁ。

続き動画。

続きを読む

一ヶ月ぶり。
はんこー

続きを読む

先日友人宅で「アマガミ」を1時間程度やらせてもらった。

現実、ダメだな。
現実のダメっぷりを痛感したわ。
てかもう逢ちゃん居る世界が現実だろ。
常識的に考えて。
頭の中は逢ちゃんのことでいっぱい。
てか溢れる。
ぼたぼたー


ギャルゲというものはあまり経験がないんだが、
これほどまでに強烈というか破壊力が凄まじいものとは思わなかった。
そら、家に籠ってやるわな。
至極当然だ。


パワプロもギャルゲ化しようぜ!
あおいやみずきの声に絶対違和感覚えるとは思うけどさ。
シミュレーション要素半分、ギャルゲ要素半分みたいなゲームもあるしな。
行けると思うんだ。
「歴代の人気彼女候補勢ぞろい!」とか書いてあるだけで
もう買うしかないと思わざるをえないんだ。
とりあえず千夏ちゃん、エリーにはるかが欲しいです。
573、頼んだ。

さてさて少々遅いが、
横浜の監督・コーチ陣が決まったようで。
巨人の投手コーチである尾花氏が監督になると。
投手陣はもう誰が頑張ってもここ数年は期待出来ないのは確か。
まぁ巨人の山口、越智、東野のように、
若手を強くしてくれればなによりです。
と思ったらベテランの清水直がトレードで来たぜ。

清水直←→斎藤俊&那須野

5億の本格左腕(笑)那須野とはもうおさらばか。
寂しくなるな。
新沼はいいけど斎藤俊は居て欲しかったなぁ。
今思えば鶴岡が巨人に行ったのは痛かった気がする。
捕手は誰になるんだろうか。細山田で良いとは思うけど。

開幕して先発になりそうな三浦、清水直、ランドルフは楽しみだなぁ。
いつもの3連敗とはおさらばな予感。

後は当たりの外人次第のはず。



競馬
エリザベス荒れすぎだろ。
秋華賞はガチガチに固かったのに。
今年の競馬の流れがつかめねぇな。



そうそうすっかり書くの忘れてたが、
トルコ、ワールドカップに出れませんね。
ボスニア・ヘルツェゴビナに負けるとかありえねぇええええ。
もう見る必要はあんまりないな。


すっかり放置プレイしてた。
書きたいことは無論ある。

とらドラ!最後まで視聴。
truetears最後まで視聴。

以下とらドラ!感想。
ネタバレ含む。

次回はtruetearsで。


続きを読む

これも忘れないように書くメモ程度の記事。

RAINBOW GIRLがいまだに弾けない。
一応通して弾けるけど底辺過ぎる。
もう底辺よりも下かもしれんレベル。
座ればマシになるがもう立てば聞いてられません。
練習します。

次の練習するつもりの曲。

「SEX MACHINEGUN」 SEX MACHINEGUNS
楽譜パラパラっと見たがBメロが異様に難しかったような。
でも好きな曲だから頑張れる、はず。
とは言ってもAmericanZは最後まで出来なかったなぁ(⊃д`)

「桜島」 SEX MACHINEGUNS
これはまだマシンガンズでも簡単なほうだと思う。
早く覚えて「SEX MACHINEGUN」に時間かけようっと。

「君の知らない物語」 supercell
ベタだけどバンドスコアが手に入ったので。
長くて覚えられるか不安だ。
今まで弾いてきたやつとはまた違って苦戦の予感。


消しはんもしてぇぞおおおお。

ひだまりスケッチ365特別編後半視聴。
以下感想。

続きを読む

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
