

テスト終了。

これからの予定。メモ。

勉強は少ししよう。
2学期終了したときに気を抜き過ぎたからね。
ますますクズ化したわ。

部活。
ベンチプレス100kgを目指す。
腹筋もしておく。

ベース。
SEXMACHINEGUN、えーりんはやる。
最近触ってねぇぇぇえ

消しはん。
4月までに1つやろうかな。
でもベース優先で。


うーん、色々中途半端だ。



放置プレイ中。

ホントはひだまりの感想書きたいんだが、学年末テストが忙しくてね。
それぐらいの時間作れよと言わればそれまで。
Exactly(その通りでございます)
1話1話しないと後々面倒になるのは課題と一緒ね。
しかしそこに愛があればまた話は別という。

今回はニコ動もログアウトして、エロゲ、消しはん、ベースも抑えて
そこそこ真面目に取り組んでいる・・・つもり。
いつまで保つのやら・・・
というか既にここでブログ書いている次点でアウトな気もするな。

とりあえず土曜まで頑張るつもり。


P.S.
G線の感想書いたら再びG線したくなって、
そしてED見直して再び泣く。
あると思います。

G線上の魔王、うさみんルート終えたのでその感想でも。
ネタバレでしか構成されてない、
というかプレイした人じゃないと分からないので注意。

続きを読む

そろそろ勉強せにゃならんと思い始めたので、
文化祭&年賀状を兼ねたもの1つ作る予定ですが、
当分はしない感じで。

続きを読む

ひだまりスケッチの良さというのは以前に雰囲気と書いた気がするが
その雰囲気というのは作品の中のほんわかしたものもあるが
それだけじゃないな。
原作者、声優陣、アニメスタッフ陣、ラジオスタッフ陣の一体感あっての
雰囲気もある気がする。
原作よりラジオのほうが面白いんじゃねと時たま思うが、
それはやはり原作あってのものだなぁ、と思う。

という訳で以下ひだまり3期2話感想。

続きを読む

オリックスバッファローズの小瀬選手、転落死の件

( ゚д゚) ・・・
これは、どういうことだ・・・
転落死ってことは自殺の可能性大だよなぁ・・・
好きな選手どころかあまり知らない選手であるんだけれども、
普通にショックだ。
前代未聞だろ、こんなの。
え、いや、ちょ、あー、自殺はあかんて。まだ分からんが。
遺書とかもそのうち見つかるのだろうか。
まだまだ若い選手なのになぁ・・・
ご冥福をお祈りします。


ショックなことと言えばもう1つ
朝青龍引退の件
いやまぁ、問題は起こすし、態度も良くないのは分かるけれども
引退かぁ・・・
相撲は豪快に投げたり、吊ったりしたりして面白かったし、
問題起こす分、プロレスでいうヒール的な感じもして、
非常に相撲界を盛り上げていたと思う俺としてはやはりショック。
長い間お疲れ様でした。

白鵬の10場所連続優勝とか止めて欲しいんですけど。
誰が止めるんだよ・・・


あとは楽しみなのを1つ。
スーパーボウルですね。
アメフトが好きな友人がいるので超にわかでありながらも
その話をちょいちょいしている。
選手とかマニングとフィッツジェラルドぐらいしか知らないのにね。
流石に生放送は見れないので、録画のやつをじっくり見ようかな。
その間に結果を知らないようにしなければな。




最近、ベース触ってない(´・ω・`)
寒いだもん。かじかむ。

土日は弾いてるんだけど、弾ける曲弾いて終わる。
楽譜読むの遅いというかなかなか頭に入らなくて。
げんなりです。

折角だから音楽の話でも。。。



これすげぇな。
まんま松岡由貴に聴こえる。

これをきっかえにちょこっと槇原敬之の歌を聴いてるんだが、
(ファンに怒られそうなきっかけだな)
歌詞が素敵んぐね。

アニソンゲーソンばかり聴いてたから新鮮な感じだ。
でもやはり女性歌手にカバーして欲s(ry

男性歌手あまり聴かなくなったなぁ。
最近は・・・ニードレスOPと最遊記OPだな。
昔なら断然男派だったんだが。



プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
