

アニメOP集めてみた。

続きは多くの動画と自己満足の塊で構成されているので注意。

続きを読む


記事→『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開←記事

キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァハァ

キャストはもちろん、ゲームと同じであり、
主人公である橘純一はドラマCDと一緒の前野さんか。
これは期待。
ここでも映るといいんだが。

筋肉キャラを確立するためにはどうしたらよいか本気出さずに考えてみた。

友人が自分がベンチ100kgあげたことを称えて(冷やかして)
「おっ 100kg」と挨拶してくるのが度々ある。
そして友人は他の周りの友人に「こいつベンチで~」とわざわざ説明する。

正直小恥ずかしい。

しかしそれでは筋肉キャラには程遠い。
ある程度の恥ずかしさは気にしたらダメだと思ってきた。
周りの目を気にせず、とりあえず筋トレしてる、
捕まるものがあればとりあえず懸垂してるレベルまで行きたい。

だから友人が説明してるときには
「いや、そんな大したことはないよ、hahaha」
と言いながら腕立てをするのがベストなんじゃないかと。
そして水筒にはプロテイン。
昼休みも大体筋トレしてて、教室戻ると汗だくみたいな。



・・・誰得なんだ、これは・・・・・・


俺にはもうじき還暦になる父がいる。
休みのときはいつも暇そうにテレビだらだら見たり、昼寝したりしている。
こたつに入っては近くにあるマンガを無作為に取っては読んでいる。
無作為と言っても俺が買うような4コマや「よつばと」のような日常的なマンガは好まない。
だが何故か「君に届け」は何度も読んでいる。
父と姉が
「あの~~のシーンは泣けるよね」
という会話を聞いて吹いてしまった。

なんて乙女チックな親父。

好き嫌いはあるものの多種多様なマンガを読む。
「GUNSLINGER GIRL」「ヴィンランド・サガ」「3月のライオン」エトセトラ
中でも印象に残っているのが「びんちょうタン」である。
4コマは読まないはずなのに。

兄が古本屋で買ってきたのだが
1,2巻は全然面白くないのに3,4巻のクオリティの高さに驚いた。
泣きそうになった。
くそぅ、こういうおばあちゃんネタはずるい(⊃д`)
と言わんばかりの感動系なのである。
そして父はそれを読んで一言。

「最近、涙腺が緩くなってね、2回読んだが2回とも感動したよ」

妙に可愛いところのある父だな。

記事貼ってるのに色は変わらない

記事→カードキャプターさくらで人生狂った奴←記事

CCさくらはもちろん見ていました。
やはり兄姉がいれば幼かった私は一緒に何でも見ていたもので。
その影響で色々と見るようになった。

スレイヤーズ、カウボーイビバップ、オーフェン・・・
そしてCCさくら。
といっても当然この頃は素直に面白おかしい、カッコいいものが好きで

(*´Д`)さくらタンかわいいハァハァ

というのはなくて(今見れば確実にありえそうだが)
ケロちゃん面白いな、ぐらいで踏み止まっていた記憶がある。

まぁどこで始まったのかと言えば記事の>>91が大体俺で吹いた。

学校のことでも。
学生らしいフレッシュな記事に仕立てるZE。



新学期が始まって、クラスが変わって3日。
もう辛い。
( ゚Д゚)「この腑抜けが」
とか言われそうだが辛い。

以前の記事で「ナくなってから気づく」と書いたが、
その現象が今まさに起きている。
おかしいな、少しは覚悟していたんだが・・・

前のクラスに戻りてぇ・・・

前のクラスの連中とは気が合って、すげぇ楽しかった。
だけど「これじゃあ勉強出来ない」などと言って連中のせいにしたくない。
だからクラス替えを寂しいけどある程度は望んでいた。
ほとんど面識がない人で構成されているクラスに居て、
黙々と勉強して、そして大学に行こうと考えたこともあった。

その決意は何処へやら。

今日、授業が本格的に始動したがやはり違和感。
前のクラスで親しかった奴は一人いるけど妙に居心地悪い。

理科の授業は他のクラスと一緒に受けるものであった。
その時に前のクラスの親しい奴の顔を見ると安堵してる自分に気づく。
あぁ、やはり好きだったんだなぁって思えた。

とは言ってもまだ3日。
慣れればまた今のクラスの良い一面が見れるんじゃないかなと思う。

「あの頃は楽しかったじゃなくて あの頃も楽しかった」
                        「ARIA」(作者・天野こずえ)より

そう言えるよう頑張ろうか。

続きを読む


消しはん作ったおーー

続きを読む

ひだまりスケッチの感想書いてたらフリーズして書いてたのに消える

これでもう3回目だよっ!
フミヤなめんな!

それにしてもなんとかならないのかね、FC2よ。
途中の文章を保存する機能があるが、
下書きから続きを書く場合、大抵その下書きしか残ってない。
一回消える前にコピペしておいたのに貼り付け出来なかったのは謎の技術。



巨人キムタク、くも膜下出血で倒れる

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(´゚д゚)んなあふぉな・・

キムタク大丈夫かよ・・・
大丈夫じゃないんだけど。
まだ30代後半だろ・・・
治ってくれよ・・・



久々に消しはん中。
まだまだ時間かかりそうだ。

転写の際にミスってしまってもうぶれぶれぶれぶれ
俺はただ消しゴムが彫りたいだけなのに・・・!
またトレースに1時間とか掛けるんだぜ。

('A`)メンドクセ

えいぷりるふーる

4月。
これからの予定。メモ帳。
そろそろ大学受験を軽く意識していきたいので。

消しはん
はんこ用消しゴムはもう大学受かるまで買わない。
家に2個あるのでそれでもう充分だろ。

アニメ
ひだまり3期、そしてエンジェルビーツが軸。
荒川も見たいが映らないので今回はスルーかなぁ。
PCの時間は極力減らしたい。

マンガ
4コマ意外で買っていた「あまんちゅ」「タビと道づれ」
しかしタビが連載誌でもう終わった件。
4月半ばに最終巻が・・・(⊃д`)
うぃずりず、WORKING!!、ひだまりの新刊も買わなきゃ。

麻雀
ネット上でもリアルでも滅多にしない流れで。
金輪際・・・と言いたいがうーん・・・
とりあえずしない。

ベース
長年欲しがってたハリケーンミキサーの楽譜が
やっと「2次元楽譜製作所」で出来たので欲しいが、
どーしよーかなー。
まぁ勉強しなきゃってこともあるけど、
500円で楽譜買うのに数百円も手数料払うのが馬鹿らし(ry
確実にずっと勉強するわけじゃないけど
アニメ見続けるとならば切るのはこっちだな。

ゲーム
PS2やWiiのゲームは経済的理由で買うつもりはないけど、
問題になっているのはエロゲ。
エロゲを時間決めて深夜にするのはいいが、
家族がいるけど俺はエロゲしたいから、
PC前にずっと座ってpixivやらニコ動やらで時間潰して
家族が寝るのを待つというだらだらした時間が超無駄。
というわけで友人から頂いたエロゲだが、

消した。
リトバス以外

くれた友人には申し訳ないけど。
まぁ他にも理由があって。
家のPCが調子悪くて、PCの整理をするのではないかと思い、
俺のエロゲフォルダが危ない!
という安直な考えでエロ本を証拠隠滅しようと河原に捨てる中学生の如く、
俺は削除を決めた。
まぁ自分のPCを買うという案も考えたが
流石にそのルートはBADENDとしか思えないからな。
俺は削除をk(ry

勉強
そろそろ課題終わらせたいぜ・・・
明日から本気出す。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
