

AB感想
ネタバレ含有量高め


続きを読む


今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ

これは俺のためのスレではないのかと思った。
腹周りだけ尋常じゃないほど肉がある。
体脂肪率は15~17%ほどと平均的(多分)なのに腹だけ異常。
んで、以前の記事で書いたように腹筋やら腕立てやら始めたが、
部分痩せはしないのね・・・

最初にググるべきだったな。
まぁどっちにしても最終的には腹筋割りたいからな。
このまま続けるつもり。

これだけ「痩せるなら有酸素運動」と口揃えて言われてるのに、
腹筋の方法が息止めてフゴフゴやっているというね。
俺は何を聞いていたんだか。

とりあえず時間かけてゆっくり運動するのがいいらしいがどうやって時間作ろうか。
まぁ最近はアニメもゲームも何故か半年前より時間が増えているからな。
その時間減らしてもっと健康的になりたいな。
筋肉キャラを目指していた俺を思い出せ。

よし、頑張ろう。

パっと見すると難しそうで、
よく見ると、今ではそんなに使われてない言葉が入ってて
なんだか頭の良さそうな文章が書いてみたいな。

まずこの文章から酷いな。
頭の良さそうな~、でかなり頭悪そうな件。

これは困った。
程遠いってレベルじゃねぇぞ。
最初の文章から変えてみるか。

一瞥すると複雑難解と思われる文章が並べられているも、
そこには今では失われた古き良き日本語が含まれていて、
博識かつ聡明と感じられる文章を書いてみたい。

なんかもうこれだけで充分だな。
まぁあとは「いささか」とかも使ってみたいかな。

とりあえずこれで満足したからブログの更新は終えるとするか。

兄がPS3を買ったせいでろくに勉強が進まない。

PS3→PC→PS3→PC→PS(ry

というベタな無限サイクル。

PS3でやってるのはストファー4
昔からロレントが好きでした。
指パチンでワイヤーに引っかけるやつが非常にツボで。
しっかしまぁ弱い。
というか俺が下手だった。
波動拳を3回することで一杯棒を振り回すのですが、
大抵焦って超必殺技が出るという・・・
懐かしいものです。
ストファー4ではもちろんクビになってました・・・

現在使っているのはザンギエフなんですが
やけに強くなってる気がするぜ。
ウルトラコンボのBが便利過ぎる。
ついにザンギエフに光が射す時が来たのか。
他にはバイソンや新キャラのジュリをちょいちょい。
バイソンのウルトラコンボBどう考えても弱すぎだろ・・・

さて、ここから中の人の話。
キャミィがさわしろんで声聴いてて非常にテンション上がる。
しかもちょいエロい。
なんだあの破廉恥な服装は!
ベガ(若本)の趣味か!
GJ過ぎる。流石です。

他にもジュリがキタエリだったり、さくらがミサトスだったり、
男ではバルログが諏訪部で、中村悠一もいたような。

ついつい中の人で選んでしまう件。
俺がギャルゲーでキャラ選ぶ時の基準と変わらんな。


続き内輪ネタというか個人的な話。
日記として残しておきたいと思っての記事。

続きを読む

横浜ベイスターズ3年連続交流戦最下位記念。
ついでに言うと3年連続交流戦勝率250.記念。

ヤクルト弱っ プスススって思ってたのにな。
いつの間にかセリーグ最下位の位置に。
あれだけ補強していつものポジションに戻るのかよ。

まぁ逆に最下位になったことで落ち着くあたり、
俺も横浜ファンとして少しは板についてきたのかもしれん。

交流戦は加賀投手が強かった。
新人王目指して今後も頑張ってくれ。



ワールドカップついつい見てしまうな。
トルコが居ないワールドカップとかね。
シャロンがいないマジアカと大体一緒のはずなんだが。
やはりテレビつけてやってたら見てしまうね。

見ていると標高が高いせいか、ロングパスのミスが目立つ。
それだけで決めるのは安直だけど
ショートパスをぽんぽんつなぎ、
EUの流れもあるスペインが優勝かなー、と思ってたが
スイスに負けてるし。
やはりワールドカップは勝てないのかね。
2連勝ぐらいすると思うけど。

部活が終わったということで、
自宅での筋トレを毎日行おうと意気込み、
ここ1週間ほど続けてきた。毎日20分程度。

メニューとしてはシンプルに
腹筋150回&背筋150回→腕立て150回→腹筋&h(以下繰り返し

腹が筋肉痛なら腕立てをすればいいじゃない、という考えのもと作った。

しかし

腹の筋肉痛が二日後にくるのは誤算だった。


筋肉痛がくるのが遅い早いってのは年齢に関係があるのがよく聞くが、
激しい練習をすればするほどすぐ早いってのも聞いたことがある。
ここで俺がググってきて、
更にはこのブログ書けばいいのかもしれんが、
面倒だからいいや。

昨日の50m走2本で太もも筋肉痛ってのも想定外だ・・・


喰霊がBS11で放送されて
前々から見よう見ようとは思っていたが、
機会に恵まれなかった俺としては非常にうれしい限り。

4話まで視聴。
1話から素晴らしい。
これは続きが見たくなるわ。

しかしそんなことより

放送されているのが何やらディレクターズカット版らしく
いわゆるDVD補正がかかっているようで。

なんと・・・

神楽と黄泉の風呂シーンにおっぱいに乳首が!

ストパンで話題になったDVD補正、つまり乳首修正ですよ。
あの邪魔で仕方なかった湯気がすっかり消えている。
これがテレビで見れる日がくるとはな・・・
感慨深いものかもしれないな・・・



高校最後の体育祭終りました。
特に頑張らずに淡々とした感じでした。
明日からまた頑張ろう。

Angel Beats10話まで視聴。
以下感想。ネタバレ。

続きを読む

以前の記事の左肘の炎症を治すために薬を飲んでいるが、
その中に胃薬が入っているのは謎。

その肘に湿布を貼ろうと、CMでやっていた
バリッ→ピタッ→のーびのび ってやつを体験しようかと思ったら
バリッの時点で湿布が真っ二つになった件。

しかし肘が付けないって不便ね。
2~3日ほどで大体治りましたけど。
湿布がまだ残っているのでまだ貼ってはいます。



最近、学校では体育祭準備が盛ん。
今のクラスに友人が少ない俺にとっては厳しい時期。
サボってしまいたいが、ある程度準備を手伝わなければ、
クラスに居られなくなる(居にくくなる)ので渋々作業。

そしてあまり親しくない、面識のないクラスメイトと作業することがしばしば。
会話スキルの乏しい俺にどうしろと。

そこで最近考えたのがこのフレーズ

「どうしても互いの共通の話題で話そうとすると、すぐに詰まってしまう。
例えばテストの話をすることになると、
この教科は良かったが、あの教科は悪かったで終わってしまう。
しかし、自分の部活やら趣味やらの話ならば結構話せるはずだと思う。
だから無言で作業するのも退屈だから、
ここは何かその部活や趣味の話をしてくれないか?
俺は適当に相槌打ったり、質問するから」

あれ
思いついた時は「これ、よくね」と思っていたんだが、文章にすると酷いな。
理屈っぽいにも程があるな。話し言葉にすればまだ柔らかくなるとは思うが。
だが、これで相手のことが分かり、後々会話しやすくなると思うんだ。

「急に言われても・・・」と返されたら、
相手の了承を得て自分のことを話せばいいのかな。
そんな気がする。


・・・3年生になって今更新しく輪を広げようとするのは難しいわ。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
