

エンドレスエイトが起こってしまえ

と、書かれたブログやツイッターはどれぐらいあるのだろうか。

俺もそう思う。



高校生が出てくるマンガ・アニメは数多見ているが、
数年前までは俺のほうが年下で、
少し前になると同年代となり、
現在は俺が年上であるほうが多い。
唯一けいおんが丁度良い感じに進学しているとは言え、
すっかり先輩となってしまったのはしみじみ思うと同時に老けも感じる。
更にはこの先どのキャラが好きと言ってもロリコン扱いされると思うと辛いものである。

俺も17歳教に入ろうかな。
彼女らと同い年になって一緒に学園生活を満喫出来ればどれだけ幸福なのだろうか。
考えるだけで興奮する。
そしてこの妄想によって生ずる胸の高鳴りを抑えるのにまた何十分と要する。
これを何度も繰り返してしまう。
そしてそれが案外楽しかったりする

と言う事に勉強中に気づいた。
ここで俺の集中の慢性ぶりに気づいて頂けると幸いである。


追記
勉強中にドラマCDなんか聴くもんじゃないわ。

東方妖ヶ夢ノーマルクリア!
yeah!
もちろん咲夜さんで。Aです。

永夜抄よりも時間はかからなかった気がする。
基礎が少しは出来ていたからかな。

ゆゆ様までは割と直ぐ行けたから即クリアじゃねと調子ノってたが、
最後のよけ続ける1分間で3回死んだ\(^o^)/
そしてその後に橙相手に3連続ピチュったのも良い思い出。

いかに自分は下手だと自覚してボムは使うのかが大事だとしみじみ思った。
「俺なら出来る」みたいな理解不能な自信は何処から出てくるんだよ、と。
「無知の知」を述べたソクラテスはこれを言いたかったんだな。

とりあえず次は紅魔鏡になるのかな。
いやしかし、咲夜さんには会いたいが倒すとなると話は別な気が・・・
会うだけで良い気がするな。
会って、ナイフに刺されて、それで良い気がするな。

今期見てるアニメ
アマガミ、みつどもえ、ストパン2期ちょろんと感想。

続きを読む

大胸筋を割と動かせるようになりました、まる。

お腹の妊娠線は消える気がしません。


「胸筋と腹筋のギャップ萌え」


これは流行る。


続きを読む

アニメは順調に消化中。
みつどもえ、ストパン2期、アマガミ。
時たまけいおん2期。
兄が荒川アンダーザブリッジを借りてきたので2話まで視聴。

そして今更だが四畳半、喰霊を最後まで視聴完了。
この2つをさらっと感想。


続きを読む

うさぎドロップ、7巻まで読んだ。
ちょい感想。

続きを読む

家のテレビで番組表を使っての予約する際に、
ジャンル検索を使って「アニメ・特撮」で季節ごとに確認するのは通例だが、
人名検索では声優はどれぐらい出ているのだろうかと気になりチェックしてみた。

俳優、女優、タレント、歌手、その他

( ゚Д゚)どれだよ・・・

とりあえず女優で見てみると水樹の名前が。
歌手で検索するとやはり水樹とあと松本梨香が。
こんなものか、と思いつつもその他を見てみると、
意外にもぞろぞろ出てくる。

しかし何故この人がいるのにあの人はいないのと思えて仕方がない。
まず最近、例の事件でゴタゴタになってる平野がいない。
番組表はアンチなのか・・・
どこが作ってるのか知らんけど。

個人的にツボだったのが
後藤(強)と後藤(弱)はいないのに後藤麻衣がいるという。
分かってらっしゃる・・・
でいいのか・・・?
ぶっちゃけ後藤麻衣はエロゲでしk(ry

梶裕貴や代永翼みたいな男性声優もそこそこ。
レパートリーがホントに謎である。

ま、どの声優で検索しても大抵が「見つかりませんでした」であって
引っかかったとしても戦国BASARAというわけなんだけどね。


近所で花火大会があったので行ってきた。
近所の友人と。
無論、男。
しかも終わり頃に。
友人がどうしてもベビーカステラが食べたかったらしく、
花火を見ずに帰りながらにベビーカステラを食べるのが毎年の恒例とのこと。
花火を見ずにを除けば、この考えは意外にも多数派的なのか、
カステラ屋台の前にはそこそこの列が。
そこに並ぶ男二人組。
明らかにおかしい。奇妙。変。

まぁそもそも花火大会という響きの時点で既になんかもう嫌。
雰囲気といい、浴衣姿といい、もう嫌だ。

結論
(#゚д゚)夏イラネ

↓クリック可能
アスミス 新ユニットLISP結成

ちょいと遅いニュースではありますが。。。
完全にアスミスはやらされている感じがしてならない。
他の二人誰だよ・・・
え、何、これでスフィアに対抗出来ると思ってんの?

ねぇよ。


さて、久々にアスミスのブログでも見ようとググってみたわけですが・・・


続きを読む

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
