

すっかり放置プレイになってしまった。

今日はハロウィンということで
非常に変な奴である友人からパンプキンパイを頂きました。
旨い。

2週間ほど前は自分の誕生日ということで
違う友人からはスイートポテトのタルトを頂きました。
旨い。

これで18歳ということで一応R18は一応解禁。
実際は4月2日にならないとそのテの物は買えないようですが。
それでもまぁ
Q.18歳ですか?
A.YES
と心置きなく答えられるのはいいことかもしれないなぁ。

ただこれで喜久子さんを筆頭に大勢の人よりも年上になってしまった。
やはり17という響きは素敵だなとしみじみ思います。


うさぎドロップ8巻感想。

続きを読む


ストパン2期、みつどもえ感想。

続きを読む



主に作曲で活動しているR・O・Nの曲が最近の好物。
声優の新谷良子のバンドのギターとかをやってる人。

とりあえず1曲1曲貼るのは面倒なのでまとめてみた。

野川さくらの曲「HAPPY HARMONICS」「2 hundred over」
新谷良子の「ハリケーンミキサー」似たような曲なんだけど
これがR・O・Nの醍醐味というか真骨頂というか
平たく言えば俺の好きな歌なわけで。

曲がかっこよくて、TAB譜があれば即練習したくなるし、
合いの手が可愛くて、一緒に叫びたくなるし、
何にせよ元気を貰える。

他の3曲も味があって面白い。
「これはこれでいいな」という感想がしっくりくる。

最近ではNHKのアニメ「心霊探偵八雲」の音楽担当に。
少々腐向けに見受けられるOPだが格好良い。
確か男声優4人グループにも曲提供してたしな。
女受けにも良い曲が作れるんだろうな。

次に出す曲にも期待。まる。

ひだまり3期特別編があと1週間でBSTBSで放送というわけで
ひまだらーの血が再び騒ぎ始め、
アマガミもBSTBSでようやく逢ちゃん編に突入して、
歓喜の一言に尽きる。
10月23日と30日の24時半~25時半の1時間は
「スーパー俺得タイム」と名づけておこう。
もう俺以上に喜ぶ奴はいないんじゃないかと自負している。
今週はもう頭の中はこれで一杯だろうな。
超楽しみ。

ひだまり王1次試験行きたかったなぁ。
出場特典のペンケースが可愛すぎる。
あと1年早く生まれていれば・・・
きっと優勝した人がひだまり関連の自由な希望を叶えられる権利を使って
「ひだまり4期製作!」とその場で言ってくれて
そこにいる出演ゲストが
「もう作ってまーす!」と言ってくれるだろう。
俺はそう思っている。

【祭】NHK-FMでアニソン三昧的なものを放送
これは睡眠不足になるな。
ラジオも聴く、勉強もする、両方やらなくっちゃいけないのが
受験生の辛いところだな。


本棚にある萌え4コマを紹介していく
これは参考になった。
ゆゆ式とリンボは買おうかと考えてた。

ようやく第一志望の某国立大学の赤本GET
これでマサルさんのネタである「ホントだ、こりゃ赤い」を使えるわけで。


10月10日はひだまりスケッチの宮子の誕生日でした。
遅れながらもおめでとう、宮ちゃん。
いつの間にか俺が先輩になってしまったなぁ・・・

駅前で歩いてたら目の前で
おばちゃんが「わっ」と声をあげると同時に躓いててコケてしまった。
ホントに目の前。
イヤホンせずにもう少し周り見てたら止められたかもしれん。
おばちゃんだからよかったものの・・・ってこの発言は不謹慎だな。
しかしおばちゃんじゃなくて女の子だったりしたら俺は
「何故止めれなかった・・・」
と自己嫌悪で夜も眠れなかったな。

日頃から鍛えてようと思っていてやはり目標がないと伸びないもの。
そのため一応、
「女の子がいつでも空から落ちてきたらキャッチする」
を目標にしている。
とは言っても女の子はなかなか落ちてこない。
そこで最初で書いたようなことが起これば出来る限り反応してみたいと思っていた。
しかし本当に起きるとは。

これを反省に常に目の前で人がコケるんじゃないかと注意を払えば・・・

・・・ムリダナ


大沢親分がお亡くなりになった件。
ショック過ぎる。
そういえばサンデーモーニングも休んでたなぁ・・・
録画しているのアニメを除けば
唯一毎週欠かさず見ようとしてる番組であったのに。

親分の次は誰が務めるんだろうか。
親分ほどカリスマ性があってハリさんの暴走を止められる人はいないだろう。
強いて出すとすれば
野村、掛布、赤ヘル山本あたりが代わりに出てきそうかな。
うーん、これだけ大御所の名前を挙げてもしっくりこない。
やはり親分の存在感はすげぇなぁと思う。
なくなってから気づくなぁ。

PS
親分の孫の大沢あかねと新谷が若干似てるなと思ってたが
画像見るとなんか違うな。



今やってる朝ドラって尾道がメインなんだな。
朝ドラOPで見れる場所が
かみちゅの最終回のシーンで使われているところで
なんか無性に行きたくなった。

尾道・・・

何も無さそうだ・・・

富山と同じレベルか。

「panty and stocking with gaterbelt」1話視聴。

続きを読む

村田が藤川から逆転スリーランを打った試合を見てたんだが、
ブラゼルがバッターボックスに立った時に
女性ファンが持つ応援プレート(カード?)に
「天使のブラ」
と、書いてあった。

面白いじゃないか。

元横浜セドリックのカーブはナイアガラカーブと自分で名づけてました

恥ずかしながら俺は滝のような汗を流すことで有名で
一部では「ナイアガラのNihat」と呼ばれることもしばしばあるが、
ここまで涼しくなると精々体育の授業が熱くて辛いものを食べない限り
汗はさほど流さないようになった。
快適、快適。

しかし、やけに頻尿気味になってしまった件。
いや当然汗かかない分そうなるのは分かるが、
なんか嫌。
ハルン●アとか飲みたくないよ。
ついでに言うとハゲたくもないな。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
