

(挨拶)は俺が好きな絵師のブログを真似しただけ

スポブラには色気がないという意見を聞いたことがあるが、その下着姿で柔軟体操してる女の子ってのも十二分にえろすがあると思うんだ(挨拶)

以下うじうじした文章が続く。


専門学校まで電車で通っているのだが
そこでよく同じ高校の奴を何人か見る。
十中八九、浪人生である。

その浪人生を見て俺は
「また受験か、可哀想に」
と何故か憐れんでいる。

本来なら俺も浪人生になるべき結果であったのに。
専門学校に逃げただけであるのに。

しかし実際肩の荷が下りたのは確かで、
検定が近いとは言え大学受験前に比べれば重圧はかなり軽い。
気楽である。

大学とかそんなとこはどうでもいい。
俺は人間としての本質を磨き続けるぜ。
お前らは肩書きやら経歴やらに囚われ続けるがいいわ(キリッ
と何故か調子に乗っていた。

しかし今日偶然クラスメイトをmixi内で発見して、
そいつが超一流大学のコミュニティに属しているのを目にしたとき、
凄まじい劣等感を覚えた。

そこで気づく。
俺の頭の中では
一流大学>>>普通の大学>>>>>専門学校≧浪人生
こうなっていた。
俺もやはり自分の所属や経歴を気にしてんな。
未練がましいな。oh、自己嫌悪。
周りを気にせず進むはずだったんだがな。

今気にするところはー
日商簿記2級だけー
他は気にしないー
疲れた時はアニメ観るー

よし、アニメ観てくるか。

横浜がいつも通りになった件

※実際に試合を見ていない知ったかぶりの戯言です。


この広島3連戦はどれも横浜らしかった気がする。
投手が好投すれば援護無し。
11点取られれば8点は取って逆転ムードだけ作ってそのまま終了。
ホントにいつも通り。客泣かせね。

若手投手が強いヤクルト、広島が羨ましい。
ヤクルトは由規や村中、増渕がいるし、
広島はマエケンに篠田、福井、今村・・・
( ゚д゚)イイナァ・・・

どうしてこんなに先発がいないの。
三浦、清水、大家と名前だけ見れば期待出来るのに、
実際は全員2軍行きのような散々な成績。
てかどうせ負けるんなら若手出せ。
眞下は出てるからあと須田、田中、小杉かな。

高崎はかなり良いピッチングしてるらしいな。
防御率見れば明らかだが、これはテレビでみたい。

大沼がマウンドに上がれば拍手の代わりにため息が出るレベル。
左投手が少ないのは分かるけど篠原が出る幕はない。

移籍組の渡辺とひちょりも酷い。
盗塁も全然してないし。
藤田や一輝を使ってみてもいいかな。


明日はナイターで阪神戦だし、テレビで見れるといいんだけど。

横浜がなにかおかしい件

まだ序盤であるのは百も承知。
しかしこの状況で浮かれなきゃどこで浮かれることが出来ようか。
今のうちにテンション上げとくしかないっしょ。
しかも今日勝ったわけじゃねぇんだけどな。

今日は8回から4点差を追いついて引き分けに持ち込むとはな・・・
いつもはされることをしている感じだな。
ベンチにいた野手を全員起用するというフル回転ぶり。
ちなみに引き分けと言っても節電のため9回で終了。
12回でも野手全員を使うとかなかなか出来ないのに・・・すげぇわ。
ベンチに残っていたのは投手2人のみ。
そして併殺は5回。何故勝てた(引き分けた)。

テレビでいいから見たいなぁ。
調子が良いうちに巨人にあたって欲しいぜ。
クリーンアップのバッティングが見たくて仕方ない。


さて、案の定大沼が2ちゃんで叩かれていたが、
まぁ叩かれて当然だな。出した尾花が悪い気もするけど。
マシンガン継投はいいけど大沼はいいよ。
まだ小林や藤江のほうを使って欲しいわ。
なんかトレードとかで入ってきた選手は
使わなきゃもったいないみたいな感覚があるのかな。
まぁ早く牛田と入れ替えて欲しいわ。

吉村の打撃が好調なのが不思議。
スレッジやハーパーには期待していたが、
吉村は完全に嬉しい誤算。
大差で負けてる時にソロホームランを打つイメージの吉村だが、
今年はチャンスメーカーとして期待していいのかもしれない。

武山を早く代えて欲しい。
8番バッターというのは非常に重要だと思っている。
と言うのも単純な話で、
無死1死で出塁すれば投手が犠打でチャンスを1番に回せるし、
2死で出塁すれば、投手が打ち取られても次の回は1番からスタートだしな。
それなのに武山ときたら未だにノーヒット。
勘弁してくれ。

明日の先発どーすんの。
清水の復帰はまだか。
ドラ1の須田?アトリ?小林?藤江?
加賀を中継ぎに回してもよかったのか分からなくなってくるな。
まぁ今の横浜の調子の良さを考えると
明日も誰が投げても良いピッチングしてくれるんじゃないかと思える。
今のうちに図に乗って、そして乗りこなしてみせるぜ。

横浜、開幕戦勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
出来れば三浦で勝って欲しかったが全然構わん。
むしろ去年力投を続けながらも3勝で終わった加賀に勝利がついてよかった。
試合中継は一切見てないので何とも言えないところも結構あるが
吉村4安打とかは間違いなく別人の吉村だろうな。
そもそもスタメンですらないと思っていたんだが・・・
下園じゃないのかよ。

下に記事を貼っておいたが、
1328日ぶりの貯金ってのは凄まじいな。
こりゃ今年優勝くるな・・・
追いついてからのあの浅尾からサヨナラ勝ち。
嘘みたいだぜ・・・


↓記事
横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

明日も楽しみだ。

月曜から本格的に授業。
現在の目標
6月12日の試験で日商簿記2級に合格すること

勉強
・新聞を読む 社論とコラムだけでも
・本を読む 電車内の時間を利用
・家でも授業の復習をする
・漢字のワークを進める 1日100問で

運動
・週2で走る 3km
・週1練習の野球部に入部する
・家でも筋トレを続ける 腹筋をメインに

生活
・12時には寝る
・出来る限りお金は使わない ジュース代とか
・アルバイトを経験する

こんなもんかな。
今まで以上に頑張らない気がようやくしてきた。



新しいノートパソコンを買って初めての更新になるのかな。
全然使いこなしてないけどこれからってことで。


さて、明日から専門学校生としてスタート。
高校とは全然違うと思うが、それなりの交友関係を築ければなにより。
そしていいとこにさくっと就職出来れば最高だな。
とりあえず慢心せずに謙虚にしっかり学んでいこう。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
