

近況とこれから

簿記2級

日商も日ビも受かった。
安心。
大学受験で結局1度も自分の番号が無かったから、
俺の番号を書かれることはないんじゃないかという変な不安があったわ。

しかしこれは通過点。
1級までは大きな喜びは感じないぜよ。
履歴書の資格に書けることが出来たのは嬉しいんだけど。

これからは1級に向けて勉強。
とりあえず復習は欠かさないようにするつもり。
18時過ぎまで学校に残るか図書館に行くか。
夕飯時まで家に帰らないようにするつもり。



ダイエット。

体重がようやく70kg台に戻った・・・
しかし体脂肪率は20台半ば。
脂質と炭水化物を控えて、毎日腹筋する。
腕立てや背筋は週2で。
時間があれば走るorチャリ。



久々にベース触った。
とりあえず今は新谷良子の「Wonderful World」を練習。



履歴書と言えば

以前通っていた塾にバイトのため履歴書を渡してきた。
「面接の日時を近々電話で伝えるわ」
と言われて1週間。
連絡よこせよ。

仕方なくもう1度行ったら
「空き無かったわ、無理」
最初から言え。てか連絡よこせよ。

まぁそこでバイトしている人らは全員地元の大学生。
そこに専門学校生の俺が入るのは誰が見てもおかしい。

ここで学歴の差を見せられるとはな・・・
ますます1級合格して、大学生の連中に見返してやらねばと思うな。



むしゃくしゃしたので1人カラオケに行ってみた。
1時間。

普通に楽しめた。
おもしれー
「残り10分です」の電話に困ったけど。

でもまぁ近くのとこだと平日1時間100円とリーズナブル。
もう1度行こうかな。
近くにローソンもあるし。伊藤園のお茶を買おう。



俺の通う専門学校からちょっと離れたとこに
プールの見張り役のバイトがあるとか。
幼い子をターゲットとしたプールらしいので真剣に検討中。
駅から遠いので難しいが、チャリが手に入れば話は別。
車買った友人からチャリをもらえないか訊かないと。

日焼けするとは言え、水着姿見ながら金貰えるとか・・・
うへへへへ





地名が読めないから人に訊けないんだよ

嵐山は流石に読めるけど。

京都行ってきた。
最後は嵐山。
天龍寺と嵐山モンキーパーク。

続きを読む

京都2日目 ~ありがちなJ-POP~

京都2日目。
1日目と違ってかなり短くなる予感。

どこに行ったかって
とらのあな、らしんばん、メロンブックス。

続きを読む

京都 1日目

京都行ってきたので日記っぽく書いてみようか。

1日目は稲荷大社と大原の三千院と寂光院に行ってきた。


デジカメを忘れてしまったので携帯の写真。

続きを読む

近況リキッド

日商簿記2級受けてきた。
手応えもまぁまぁ良く、特に問題無かった感じだったけど
解答速報を見ると仕訳を2つ間違えていたので不安も残る。

とりあえず一段落というところ。

次は日商簿記1級合格を目指す。
そしてP.A.WORKSの経理として勤める。
これが今の将来の夢。
声優に会えなさそうなら即変更。



さてさて、
最近はブログ放置気味なのだが
理由としてはエロゲしてた。「大帝国」

コアイ・マラルちゃんが可愛いね!
あとロリもいい感じに揃ってるし。
ただエロス分が決定的に足りない気がする。
キャラ減らしていいからCGの差分増やして欲しい。

ゲームのシステムは
信長の野望的なシミュレーションゲームで、
ハマるとなかなか抜け出せない感じ。
何回時間を吹っ飛ばされたことか。やれやれ。


専門の友人から
「きっと、澄みわたる朝色よりも」というエロゲを薦められて
既にもう出来る状態なので
今度はそれを少しばかしやってみようかなと。



今週はほぼ休みなので京都旅行を計画中。
ARIAの影響で稲荷大社をどうしても行きたくなって。



ARIAと言えば、
ARIAのアテナ役などを演じていた川上とも子さんがお亡くなりに・・・
アテナの歌声を担当していた河井英里さんも若くして亡くなったのに、
これは余りにもショックなニュースだ('A`)
ご冥福をお祈りします・・・

風呂の始まりのことをフロローグと言う

銭湯と言えば専ら幼女目的だが、
他の人々を見てると色々な人がいるもので。


普通の外出だったら周りの人々が気になって
無理に格好つけてるもんだが
銭湯だと気が緩んで自我が出てくるんだろうか。


自販機の前で腕組みしながら真剣な眼差しの女性。
風呂上がりで乾いた喉を潤すのに最適なジュースを厳選しているようだ。
俺はその女性の横でもう1つの自販機でオレンジジュースをチョイス。
当たりつきだったのでピピピピと音を鳴らして数字が並ぶ。

するとその女性は散々悩んでいた自販機から離れ、
俺が購入した自販機で速攻でお茶をチョイス。
決め手は当たりつきか否かというところだった。
もちろん当たらなかった。



日曜の21時頃に行くとサウナで腕立てを始め出すガチムチがいる。
筋肉隆々。



小3ぐらいの男の子が一人で銭湯に入ってきた。
恐らく母親と来たんだろう。
5年後に女湯に行かなかったことを一生後悔することになるな。

逆のパターンも。
混浴出来る条件、富山の条例では確か10歳未満の120cm以下。
このことを書かれたポスターを見て坊主のガキが
「おい!俺、130cmあるよ!女湯入れんわ!」
と叫んでいた。
エロガキが・・・ ぶっ飛ばすぞ。



そういう俺は散髪のついでである。
1000円カットしてその後、シャワーで切った髪を流す。
そして幼女を合法的に見れるんだからリフレッシュに最適。

あと、銭湯で白人の男性を見る度に、どうして白人の幼女は来ないのかと思う。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
