

宮ちゃんぐうかわ

そういえば冬コミ応募完了致しました。
最後の学生生活で思い残すことはもうこれぐらいしかないかな。
青春?彼氏彼女?何のことやら(すっとぼけ)


ひだまりスケッチ365のBD-BOX買ったった。
初めてアニメを買った。いつもはHDDに溜め込んで終了だからな。
しかし、家のTVは古過ぎてBDの綺麗な映像を映しきれないんだよね。
まぁ保管用として。ジャケット眺めるだけでも満足出来る可愛さ。
宮ちゃん好き。
ちなみにとらのあなでもソフマップでもなく、例のテレフォンショッピングで購入した。
特典は絵コンテ。
正直、よく分からんがなんか凄そう。

次は1期をアマゾンで買う予定。

23時の眠たさな

近況報告をば。

7月末に税理士試験を受けて以降はバイトに明け暮れる日々を過ごしている所存。
学校よりも遠いバイト先ではあるが、片道40分以上かけてロードバイクで通勤中。
2回パンクしたけど、電車の定期代に比べたら安い安い。

しかし、問題は経済面だけではなくて。

俺のダイエットも兼ねている訳で。

懸命にサイクリングに励み、
ほぼ座っているだけとは言え炎天下で汗をかきまくり、
熱中症対策に3L程の水を飲んで過ごしてきた。

が、痩せず。

ちょっと内科にでも行こうかね。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
