

若い内にね

この夏はコミケに参戦してきました。
地元に戻ればバッセンとゲーセンに行って、ダーツやビリヤードなんかもやってみました。
働きながらも充分に遊べた気がします。

コミケはEACの方にも書きましたが、刺激になりましたね。
左隣は同じ消しゴムを彫り、右隣は石を彫ってました。
同じ様な趣味が両隣で話にも話が咲き、心地良い空間になりました。
その話とお隣さんの作品が刺激になって帰って直ぐにはんこ製作中です。


横浜ファンの方ともかなりお話出来ました気がします。
特にお互いにモーガンのTポーズをしてすれ違ったお兄さんが印象的。
こういうポーズは言葉なくてもファン同士が意思疎通出来ていいですね。


ゲーセン、バッセンにしてもだんだん上手くなるのは楽しいもんですね。
以前はベースを弾いて、ベンチプレスもやってましたけど、やっぱり成長していくのは楽しいです。
まだまだ色んなことがやりたいですね。
仲間はもうバラバラになったけどバンドをもう1度組みたいとか思ってます。
披露する場なんか無いし、なくてもいいけど、またやりたいです。
なんかアニソン弾きたいです。



プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
