

はじめました

可愛い絵を描きたいと言って何もしない日々を10年ぐらい送っていましたけど、
ようやく今年になって絵を描き始めています。

模写です。

4月から働き始め、学生時代に比べて忙しくなってるにも関わらず、
何故このタイミングで始動したのかは自分でもよく分かりませんが、
やっとこさ、この重たい腰を動かせることが出来たのは嬉しいです。

一応、1日1枚ほぼ全身(頭から太ももぐらい)の絵を模写してます。
キャラやアニメは全く搾ってません。
1/6あたりから始めているので40枚程度描いたことになりますね。
最初に比べればマシになってきたかなぁという感触ぐらいは得ています。

しかし、これを自分が描くとなると無理難題な気がしてなりません。
アングルなり遠近なり髪の毛なり服のシワなり・・・

立体を意識しろ?
紙だぞ?折り紙でもしろってのか?

ってな気持ちです。

模写した絵は著作権的にうpしてもよいのか分からなかったので、
ツイッターで鍵垢を作成して、そちらでうpしています。
結局うpしてるのですが、誰かに見せないと成長しないと思いますので。
興味あったら本垢(@Nihat_mosh)までリプライをお願いします。

いつまで続くかは分かりませんが、pixivに自分の絵をあげられたらと思います。


プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
