

カテゴリの学校はもう無い

そろそろ働き始めて1年ですかね。
研修期間が2ヶ月あったので、実質10ヶ月ですか。


まぁ特に何もないです。

お金がたまったぐらいでしょうか。


毎日淡白な日々を送ってますが、趣味に関してはやりたいことはやれてます。
模写はまだ続いてます。毎日は無理でしたが、目指せ100枚です。
その代わりすっかり消しゴムはんこから遠ざかってます。
夏コミこそはいいものを売りたいので、頑張ります。

ゲームは未だにパワプロ2013ばかりしてます。
強い投手は出来たんですが、スーパーエースはなかなか出来ないですね。




ラグビーの話。
僕の地元は全然盛んじゃないので人数不足に喘いでいます。
僕が所属していた地元のクラブチームは解散してしまいました。

しかし隣の市のクラブチームからのお誘いがあって、
恐らく4月からそのチームの一員として試合にも出そうです。

以前からお手伝いとして参加していた小学生の指導も更に携わることになりそうです。
体力よりもコミュニケーション能力が試されそうでビビってます。

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
