

好きな2014アニメキャラで打線


1シルフィー(甘ブリ)8
2凸守早苗(中二病2期)4
3伏見いなり(いなこん)7
4エーリカ(ストパン映画)6
5ティラミー(甘ブリ)2
6蒼井晶(WIXOSS)3
7園川モモカ(さばげぶ)1
8南しずく(桜Trick)9
9シャロ(ごちうさ)5

5,6,7の畜生下位打線。

2014振り返り

あけましておめでとうございます。
今年も月1で更新出来ればいいなと思ってます。

そして
ちょっと遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
前回の夏コミは落選して、今回の冬コミは友人が当選しましたが、
僕自身は全く活動しませんでした。
消しゴムはんこは今年の年賀状用に1つ作成しました。
ガンスリンガーガールのヘンリエッタを彫りました。
画像はあげたいところですが、許可をいただいていないので、今回はなしということで。

冬コミ参加者として、
うめ先生や芳文社が参加しなかったので、何をしてでも欲しいものがなかったので、
1日目はうつらうららかと5年目の放課後へ買いに行きました。
同人という業界を知らないにも関わらず、昔からこの2つはサイトを覗きに行ってて
絵が上手いなぁ、可愛いなぁと感心してました。
そんなところに初めて購入しに行ったのは何だか感慨深い気がしました。
やっぱり可愛いです。


お絵かき出来るように模写を1年続けました。
毎日にのように描いたり、2,3ヶ月描かなかったりしてましたが、
80枚以上女の子の画像を模写をしました。
昔のものと比べると模写は上手くなった感覚は得たんですが、
真っ白なとこから描ける気は一切しないままです。
ひとまず、模写を続けます。
まだまだまだまだ道が長そうですが、
今年こそイラスト1枚でいいから同人誌デビューします。

またベースも弾き始めたいし、
筋トレも続けたいし、アニメも見ていたい。
上手く時間を使えるようになればいいです。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
