

テスト終わったからはんこ作った。
40分ほどでさくっと。
高校に消しゴムはんこ同好会とかあれば助かるのに。


競馬の予想でも早めに。オークス。

◎リトルアマポーラ
○ソーマジック
▲トールポピー
△レッドアゲート
△ブラックエンブレム
△ムードインディエゴ

最近オッズばっか見て予想してる私。
予想してオッズチェック。
「5倍か安いな…他にないかな」「400倍?ありえねぇな。」
だから早め早めのコンタック。






中の人は富山の方

「せーんせっ」
小森霧ちゃんのつもり。
彫るとこ少なく、若干手抜き。

そろそろ暇あればでかい消しゴムて作ろうかな。



記事
彼と音信不通
最近こういう話を何処かで聞いたので一応紹介。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんという・・・

うまいじゃん引きこもり

なんという返信のしにくさ。
とりあえずドンマイって言えばいいのか?

あら、どーも。
今は大作に向けての練習段階だべさ。
でっかいので頑張るつもり。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
