

10日で弾けるようになる教本
ミュートで弾くってやつは分からんから飛ばして、
ようやくラストの10日目に突入。
長かったな。
と言うかもう飽きた。

曲弾きたいけどベースの音は聞き取れん。楽譜は読めん。
どうしようもないじゃないかと思ったら、
ニコニコで「弾いてみた」って連中を大量に居るのを忘れていた。
そこから音だけ落とせばいいんだな。

とりあえずベタながらも弾くのは
「God knows」と「みかんのうた」かな。
それぐらいしか楽譜持ってないしな。

それにしても上手くならんわ。
そろそろベース仲間とバンド仲間を探さなきゃいけんのかね。
周りに居たほうが上手くなるってよく聞くし。
でも俺のド下手なベースが火を吹く結果になるのは目に見えるしなぁ。

前途多難過ぎる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
