

 ___________
│                │
│でっかい消しゴムで    │
│  はんこ作りました。  │
│                │
│      管理人にはと │
│                │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 






今日の午前を費やした

携帯で撮ると細かいとこ見にくいからミスが見えないな。
ちょいちょいミスが出て後半はもう落ち込みっぱなし。
首が痛いは腰は痛いわ。2時間半は効くぜ。





暇だったのよ

消しゴムはんこ用の消しゴムはやっぱ彫りやすいね。
しかしインクの付けにくさは異常だわ。




これが見本。
( ゚∀゚)o彡°





そして職人さんの消しゴムはんこ

「消しゴムはんこ 職人」

やっぱカッターか。
だがそれにしても上手すぎだろ、これは。
職人は違う違う。「雛」とか無理難題過ぎる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回の作品本気で上手いな

素材代+200円までなら買い取りたいレベル

本気って何だよ。

いーだろ、いーだろ。
売ってやーらない。
というか700円だぜ?買うか?

しかし2時間以上かけて+200円て。
時給100円以下かよ。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
