

クラスの周りに東方スキーが多く、非常に薦められる。
弾幕避けるのはまぁまぁ面白いが薦めたいのは多分キャラでしょ。
俺がやったことがあるのは、永なんとかってやつなんだが、
あんまりゲーム内で話さないのにどうやってキャラに惹かれるんだろうか。
と、東方大好きな友人に訊くと長々と語られた。
それを要約すると
ゲーム内の会話で自信に満ち溢れている彼女たちを見て中身を知り、
同人等のイラストで外見を自分の好みで取り繕え、
だそうです。
そう言って今日、そんな彼から同人誌を借りました。

感謝してます。


そういえば期末テスト真っ最中だった。
勉強せずに受けるのは怖いと思っちゃうチキン野郎なんで勉強してきますね。

旧ブログ削除。
250ちょい。よっぽど暇だったんだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
