

うみものがたりのうりんちゃんが今年最大の可愛さな気がします。
もうストライク過ぎて困る。
はいはい、ロリコン、ロリコン。つるぺた、つるぺた。



最近、ちょっと感傷的になってきたのか分からんが、
GUNSLINGER GIRL9巻、ソラニン、ef10話で泣きそうになった。
まぁ一応俺は青年期とかいうムツカシイ年頃らしいからね。
そういう気分になることもあるのが普通なんでしょ。
と言うか普通に感動しただけなのかな。
しかし今まであんまりなったことない感情にはなったなぁ。
まだまだ成長中なようです。


綺麗なもの見たときの死にたくなる感情って何なの?
秒速5センチメートルもこれだよな。
それにしてももう夏か。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
