

久々にベースの話。
全く上達しない件。
また教本とか買ったほうがいいのかな。
とりあえず教えてgooに行くか。

「みかんのうた」はもう大丈夫。
次の「TEKKENⅡ」が強敵過ぎる。
youtubeに弾いてみたのをあがってるのを見るとげんなりしたわ。
それ、無理。

それと前々から弾いてみたいと思ってたまりほりOPの「HANAJI」のTAB譜が
ニコ動に落ちてたので続きに紹介しておきます。
これまた難しそうで。


1年でこんなに弾けるのかよ。
羨ましい。もっと練習しなきゃと刺激される。


折角、富山の方がこんなにも輝いているので一応紹介。
もうホントに無駄に巧い。

中古ベースは買わないぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帝王の輝きは異常
そしてNihatが第二の帝王となることを期待してみる今日このごろ。

誰か分からんけどpixiv見てきたら分かったわ。
時たまでいいからコメントしてくれれば結構喜ぶからまたよろしく。

富山でベースやってるんだからな。
常に帝王を目標としつつ、そしていつか帝王の座を取れるように
頑張らきゃもったいない気がするわ。
帝王はもう将来の夢です。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
