

「HANAJI」がホントにさわりだけ弾けるようになったよ。
30秒弾くのに2時間強かかった。
言葉にすると余計にげんなり。




いつも通りアニメの話。
絶望3期BS11で放送開始。
相変わらず期待を裏切らない安定した面白さがあったぜ。
これからの小ネタ満載かつ原作とは似て非なる演出に超期待。
早速ゆのっちとゴッドがいたな。

最後の絵描き歌のゴトゥーザ様と画伯の2人が素晴らしい。
両方とも絵が巧いことで有名だからな。


うみものがたり3話まで視聴。
うりんちゃんかわゆいよ、かわゆすぎる。
もうお兄ちゃんの家に来ないかな。
とりあえず3話の風呂シーンは必見。
6分から8分くらいだったはず。
もう悩殺された。

それにしてもバトルシーンは誰得なんだ。
こまけこたぁいいか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HANAJI・・・・・Bメロが・・・・・ひけ・・・・ないだと・・・・

Bメロはまだ見てもないぜ。
まーた時間かかかるんだろうなぁ。

既にぷにぷにの人差し指が悲鳴を上げているのは秘密。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
