

「HANAJI」サビ前まで雰囲気だけ弾けるようになった。
一か所だけよく分からんところがあってあやふや。
土日でサビをマスターしたいなぁ。




どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法

○がかければ人は描ける

絵が巧い友人が周りに居ることもあって、
もういとも簡単に影響されてちょっとやってみたが、これはいいね。
分かりやすいし、なんか頑張ろうって思ったわ。
描けて惚れるってのは素敵だな
まぁ道のりは果てしなく遠いわな。

追記・惚れる→彫れるだな。
変換ミス多し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
