スポンサーサイト


ef2期全話視聴。
いやー、素晴らしかった。1期を含めかなり面白かった。

以下感想。

まず作画が良かった。
夕日や雲が流れる晴れた青空が印象的だったなぁ。
キャラも安定してて、とにかく崩壊知らずだった。

そして過剰と思われるぐらいの演出。
1期の宮村みやこの着信履歴のシーン、
2期の雨宮優子の過去の事件を語るシーンは当分忘れられないと思う。
もう恐怖感を覚えるほどの演出だった。
脳裏に焼きつくってやつだった。

OP、ED、挿入歌、BGM、どれをとっても素晴らしかった。
1期のOPを2期の作中で使ってくるのは正直ビビった。
優子が死ぬシーンもだがもう鳥肌立ちっぱなし。

話の内容、伏線の回収も良かった。
2期の最後話に至ってはもう目から汁が状態だった。

汚点を付けるならば、まず話の内容が少々暗すぎる。
アニメが好きな友人に薦めたくても、耐性が要ると思う。
ラヴコメ大好きみたいな人にはまず無理だと思う。

あとミズキがどうして未来からミズキになったのか明らかになってないこと。
視聴者に想像させるみたいな話の省き方は良いと思うが、
こればっかりは無理だからなぁ。

まとめると
このアニメと出会えて良かったと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
