スポンサーサイト


ちょっくら東京に旅行しに行く。
その前にアニメ感想を急いで。

まりほり10話まで視聴。
もうかなこの顔のレパートリーの多さが異常。
そして回を増すごとにかなこの百合妄想が酷くなってる気がするわ。
鞠也と茉莉花がかなこのマネしてるのが面白かったな。


化物語3話まで視聴。
ひたぎもまよいも可愛いぜ。
さばさばしてる千和が珍しい感じがするけど全然アリですね。


絶望3話まで視聴。
OPがもう完成形過ぎて変わる感じがしないんだけど。
落ちてくるカフカが化物語のパロっぽいのは気のせいかな。
えかきうたに出てくるキャラが予想の斜め上過ぎてビビった。
と言うかなんで2話にアスミスが出てるんだ。


CANNAN1話視聴。
1話で判断はしないから感想は略す。
沢城が主人公って珍しいな。


とらドラ文化祭の話まで視聴。
みのりんが泣きながら拍手してるシーンが印象的。
後はどうもあまり好みではない展開。最初落として段々良い方向へ。
こういうのはサトジュンに任せようぜ。
特典映像の5分アニメがカオス過ぎてすげぇ好み。


けいおん最後まで視聴。
一応、最終回である12話は良かった。
1話の映像を蘇らせて挿入歌を効果的に使ってきたあたりは素直に感動した。
そしてやっとむぎゅが沢庵と呼ばれているのかがわかったぜ。


じゃー行ってきまーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
