

東京から昨日帰宅。
じゃあ部の合宿に行ってくるね。

その前に東京で買ったもの紹介。

・うめてんてーの同人誌
・うつらうららかさんの同人誌×3
・5年目の放課後さんの同人誌×2

合計3150円。

ゲーセンで約5000円。

お金が飛ぶわ、飛ぶわ。
UFOキャッチャーは素人が手を出すものじゃないね☆

帰ってきたらゲーセンで得たものをあげるつもり。
なんかカード入れの缶々って感じ。

とりあえず行ってくるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
