

地方はアニメのネタは遅くてイヤね

化物語の4話OP最高過ぎるな。
ロリ分が半端じゃない。
もう100%中の100%って言っても過言じゃない。
2話のOP見てこれはヒロインごとに変わるとは思って期待したが
その期待のハードルをさくっと超えてくるのは素晴らしいな。


さて、最近外泊が多いせいか
睡眠と野菜が不足している気がする。
東京行って合宿行けばそりゃ外食が基本となり、
若い胃袋を持つ俺となれば必然的に野菜そっちのけで、
炭水化物&肉が基本となるわな。
睡眠はともかく野菜食いたいなと思うことなんて今まであったかな。
野菜ジュースでいいか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
