スポンサーサイト


古本屋で漫画を買った後、帰る際に
いわゆる自転車ドミノをやってしまいげんなーり。
しかも隣の自転車のバッグが水たまりに飛び込んであわわわわわわ。

バッグ戻して逃げてしまおうかと思ったら、
そこにボーイッシュな女子高生が登場。
もう俺終了のお知らせかと思いきや、
手伝ってくれたわけですよ。無言で。
「う、あ、ありがとうございます」と俺が一言放っても無言。
俺は倒したほうの自転車をもどしていたので
彼女は俺の自転車をもどし、俺がそこで買った漫画やバッグを籠に入れてくれました。


はい、漫画見られたー


ふおんコネクト2巻。
まぁまだ良かったと思う。
苺ましまろとかの類だったら自殺してたかも分からん。

どうやら彼女の自転車はドミノでギリギリ倒れなかった自転車でした。
よかった、よかった。

そして結局、終始無言で帰りました。
だがそれがいい。

さて、自転車見て高校は把握したし、
会いに行くか。



…顔覚えてねぇや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、それ僕です^^
ボーイッシュな女の子って...
最近化粧してるから見間違えたんですね。

このテの記事のyukさんのコメ率は異常な気がしますな(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもボーイッシュな女の子に見えるyukさんは
きっと日頃から男の子に狙われているんでしょうね。
私もその口です。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
