

BS-TBSにてひだまりスケッチ特別編放送決定!!

うっしゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっほおぉぉい!!!
みやこぉぉぉおぉぉおおおおぉおっぉぉぉぉぉ!!

おっと、発作が。

収録話数が「どこでも自転車」と「赤い糸/イミシン」
後者は完全新作エピソードとのこと。

1年生出ないのかなぁ。あと夏目の話もやらないのかなぁ。
OP、EDも変わるのかなぁ。
前回の特別編のOPはスケッチスイッチ2番目を使ってたが、
もうそのやり方は既に未放送話に使ったからな。
是非新OPを聴かせてくれ。

ひだまりラジオも早く復活してくれ。



はるみねーしょん1巻購入。
2週間ほど前に買ったんだがすっかり忘れてた。

すっげぇシュール。
よくシュールさやゆるゆるさが売りの漫画を読むが
これはまたレベルが高い。面白い。
人を選ぶと思いますが個人的には大好きですね。
後半になればなるほど絵が馴染んでいい感じ。

友人から聞いたが、作者が東方の同人で有名な方らしい。
特に主人公はチルノにしか見えないらしい。

読んでみたいな。
この作者は本物だと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
