

昨日書いてたのに間違えてホーム押して全部消えたからてきとーでいいや。

今回は気になる記事巡回で。
好きな作品がアニメ化した時の絶望感は異常
とりあえずぱにぽに2期やればいいよ。
「WORKING!!」がどう転ぶことやら。
コメントの66が分かってらっしゃる。

【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?
友人が夏コミへの参加に意欲を燃やしていたので。
実際のところはどうなんだろうなぁ。
数万円なら東方とかのそれなりの同人誌&グッズで儲かりそうなイメージだけどな。
まぁ行ったことのない俄の発言ですけどね。

[ネタバレ] 『ドリームクラブ』入店レポート
これはひどい。
だがそれがいい。
ってやつだな。

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
これがなかったら夏じゃないだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人は儲けのためにするもんじゃないぞ。
だからそこまで儲かるわけじゃないらしい。赤字の場合のほうが多かったりもする。

グッズは……どうなんだろ?けど自分の絵がグッズになったら嬉しいだろうなぁw

おっ、ここでは初めてだよな。
コメ、サンクス。

確かに趣味でやってるだけだからな。
好きなマンガ描いて他の人に楽しんでもらうのがメインで、
あわよくば儲かればいいかなみたいな考えだろうな。

トートバックとかに人気作家のイラストがプリントされているのを見るが
印税みたいなものってあるのかなぁ。
こういうのはてきとーで、印税はないイメージなんだが。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
