

一昨日から模写開始。
絵描きたいとは何度も言ってたが初めて実行に移したわ。
写真の風景とか写すのがいいと聞いたことがあるけど、
確実に描いてる途中でやる気失くしそうなので、
漫画の表紙からスタートで。


折角だから、9月からの目標みたいなもの書こうっと。
・模写をする。最低でも一週間に1枚。
・消しゴムはんこではがきサイズのものを1つ作る。(文化祭まで)
・ベースは「メルト」「TEKKENⅡ」を練習。出来ればもう1曲。
・筋トレは週2。腹筋もしっかり。

こんな感じかなぁ。

そういえば筋トレ続けていたおかげで
ベンチプレスMAX85kgに。パチパチパチ


よーし、模写頑張るぞー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
