スポンサーサイト


最近の横浜打線が半端じゃない件。
まぁファンにとったら今更かよって感じなんですけど。

村田、内川、先日まではジョンソンも怪我等で離脱したため、
もう投手よりも打率が低いと思われる大西やら森笠が1番3番を務め、そして4番に佐伯。
なんじゃこりゃ。
まだランドルフや吉見のほうがバッティングに期待出来るわ。
佐伯4番が最も妥当だなと思うあたりがやはり酷い。

しかし若手はいいね。
藤田、石川、下園がかなり頑張ってるように見える。
来年はブレークするんじゃないか、と期待するとどこかの吉村みたいになるからな。
ほんのりと期待しよう。

吉村、去年の成績だけ見たら強いが
ホームラン打つシーンは大抵大差で負けてるときだからな。
弱い投手が出てきてホームランみたいな。
だからパワプロとかじゃやけに強いが実際には全然頼りにならん30ホーマーだわさ。
今年はこのザマだよ!

抑えが決まらない横浜。
これは怪我したわけでもないのに確か石井→山口→真田かな。
とりあえず防御率良いの使おうとすると打たれる。
居なくなったら分かるクルーンの重要性。
でも高いからやっぱり要らないけどね。


ランドルフ強いなぁ。
訳分からん監督のミスさえなければ完封じゃないか。
そして15奪三振。コントロール悪いところを見ると全盛期の石井一久みたいなタイプかな。
これは久々に当たりじゃないのか。
沖縄生まれって聞いた時点で相当がっかりしたんだけど。
外人の当たり外れは分からんな。
まぁまだ当たりと判断するにはちと早いかな。

今年があと期待できるのは内川の首位打者ぐらいだな。
ラミレス、ゲッツーでも連発しててくれ。



横浜の来期監督が佐々木だったら俺は泣く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
