

色々書きたいの溜めてるなぁ。
アニメの話を。まぁまたの機会に。

ニコ動に落ちてたTAB譜のメルト弾けるようになったー(´∀` )
まぁ簡単だからね。ラーララーラーラーラーラーのところだけちと難しいぐらい。

TEKKENⅡ無理。難しいところほとんど簡略化してる。
そしてテンポ早いくせに一拍に4つも出来るかよ。
指しか出来ないし。
こ れ が 原 因 か (゚Д゚)

次はRAINBOW GIRLを練習する予定。


部活で試合した。試合は楽しいです。
合同でやったんだが、違う学校の方から「あの17番うめぇなぁ」という声が聞こえて
すごく…嬉しいです…
陰で言ってるあたりがリアリティがあっていいね。
直接言われると社交辞令というかお世辞みたいな感じになるからな。
言わずもがな17=俺。いつもは8だけど。


消しはんはミクで作成中。
いつもと違う消しゴムでやったらやりにくいわ。苦戦中。
来週までに出来たらいいなぁ。


珍しく、学生らしい更新ね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
