スポンサーサイト


化物語、なでこスネイクまで視聴。
ホントに紙芝居だったね。
口パクすらしてくれない。
流石に「これはシャフトの演出だよ」とも言えないレベル。
OPで尽きるなよ、シャフト。
力入れるとこは正しいと思うけどな。
それにしても撫子可愛くて不覚にもいやらしい気持ちになってしまった。
この気持ちを何処にぶつければいいんだろうか。

まりほり最後まで視聴。2週間ぐらい前に。
総括して非常に面白かった。かなこの表情だけで何回笑ったか。
シャフトのコメディものにしては全体的にパロディが少ない気がする。
最終回はちょいちょいあったけど、あとはちょっとしかなかたったような。
以前も書いたかもしれんが穂花さんが一番好みでしたね。
中の人が全然知らない人だけどもっと出て欲しいなぁ。

とらドラ、雪山にこれから行くぞーってところまで視聴。
最近、あーみんに対する好感度がぐんぐん上昇中。
可愛いというよりは違う感情を抱く。
上手く言えないけどこういう奴が近くにいたらいいなぁと思う。

夏のあらし6話まで視聴。
悪い意味で普通なんだが。
面白くないわけではないがシャフトっぽくない。
2期やるってからにはかなり面白いものだと期待したのだが。
なんか残念だ。
後半から伸びるタイプだと言いんだけど。

CANNAN3話まで視聴。
ピーエーワークス最高ー!
富山で生まれて良かったと思うね。
今のところよく分からんかったりするところもあるが、
まぁこれは確実に面白いと思うので最後まできちっと見るつもり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
