スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!

今年度一杯は元気でいそうです。

新入生の声が戸松&花澤はダメ。ゼッタイ。
もう戸松はいいよ。花澤も俺は撫子OPで充分満足だ。
ひだまりにまで侵出してくるな。


化物語、最後まで視聴。
間違いなく良作。面白かった。
だけど勿体無い感じが否めないなぁ。
絶望3期と一緒にしなければなぁ…
良作どころか秀作、名作になったかと思うと非常に残念。

続きの話は公式HPで10月28日配信だったかな。
結構間があるけど、これでクオリティがあがるんならいくらでも待つぜ。
ほっちゃんのOPは早く聴きたいけど。


絶望3期、最後まで視聴。
2期のほうが面白かったなぁ。
3期で面白かったのはOP前の千和の朗読と
小林ゆう、ゴトゥーザ、井上麻里奈のお絵かきだな。
そして最後までOPは1つか、と思っていたら、
12話の最後にやってくれましたね。
ここが一番笑った気がする。
本編はもしかしたら飽きただけかもしれんが、
なんかインパクトのある、印象に残る話はなかったなぁ。

まとめ
2つ同時進行は無理。
以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
