

4日前に誕生日を迎え、めでたく喜久子さんと同い年になりました。
あと1年で解禁されるとは言え、この時代じゃあんまり関係しない気もするなぁ。
まぁ胸を張って行けると言えばいいのか。


テスト終了。
今回、一番健康にも点数的にも良くないだろうなぁ。



ひだまりスケッチ365特別編前編視聴。

以下ネタバレ感想。


アバンタイトルは上下を狭くしてシネマっぽい演出。
いいね。わくわくする。
そして原作にはない新1年生の入学試験のシーン。
ゆのと宮子の入学試験の時に沙英とヒロが見にくるシーンを彷彿させるように、
今度はゆのと宮子がなずなと乃莉の入学試験を見る、と。
上手いなぁ。完全に3期を意識させる感じで。

OPは変わりなし。いつも変えてるとこを変えただけ。
「?でわっしょい」2番でしたね。
校長が可愛いOPなんかこれ以外にないな。確実に。

前半は大体原作通り。
ゆのっちのニーソ姿が非常に可愛いかった。
みんな1人暮らしで宮子に至っては金欠なのに、何故か毎回変わる私服。
しかしそれが楽しみで仕方がない。
まぁ一人だけ大抵ジャージ姿のキャラが居るとかでも全然アリだと思いますけどね。

後半はオリジナル。
ここで乃莉となずなが登場。話さないけど。
なずなの可愛さ半端じゃねぇ。
数秒だったけど、横顔しか見れなかったけど可愛いかった。

そして夏目。素晴らしい。
沙英と夏目の自転車二人乗りとかうっひょおおおぉぉぉぉぉぉおい
正直ニヤニヤが治まらなかったりする。

ここからいつも通りまったりトークかなぁと思ったところで、
まさかの藤堂さん登場。
一発キャラだと思っていたのに…
これは嬉しい誤算。
確かにここで出ないと卒業だからな。
3期でも有沢さんと仲良しって設定とかでもう1度出して欲しいなぁ。

最後にお決まりの風呂シーン、と。


普通に面白かったなぁ。
もう3期を見せるため魅せてる感じがした。
これは後半も期待していいな。

ところでラジオはマダー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
