

お団子ヘアーってあんまり好きじゃないけど
チャイナドレスつけて中国っぽい感じになってるのは好きです(挨拶

中間テスト終わっても色々と忙しくなりそう。。

メモ

まず土日祝日は全て部活等で埋まる。
詳細
今週の土曜はテスト。
11月8日は試合。
11月10日もテスト。

ここで一段落って感じだなぁ。
そしてあと2週間ほどで期末がくるんだろうし。

うおおお、消しはん作りてぇ。
日曜日に作ろうと思い、作成していたんだが、
トレペに写す次点で彫る気が激減するほどの劣化ぶり。
もうダメだ。



大阪万博購入。
作者陣豪華すぎ。
というか4コマばっかり買ってた俺にとってはもうほとんど知ってた。
とは言って1600円と少々値段が張る。
まぁうめ先生と大沖さん、あらゐけいいちさんで買うと決めたんだけど。

面白かった。
しかし値段相応かと聞かれると微妙ってのが正直なところ。
まぁ期待してた3人が十分面白かったので満足。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
