スポンサーサイト


ひだまりスケッチ365特別編後半視聴。
以下感想。
前半は原作から、後半はファンブックにある話だったかな。

話としては普通に面白かったし、
特に印象的だったのは絶望先生を彷彿とさせる3連続同じ発言。
「みつかんない、みつかんない、みつかんなーい」
かんわいーなぁ、もう、ゆのっちは。はぁん。

あと引き続き夏目。
ベタだけど可愛すぎる。

クラスメイトの二人は沢城だったのか。
もう一人誰なんだろうか。ミサトスかな。

まぁそんなことより、またシャフトがミスしたそうな。
ゆのっちが美術準備室にネクタイ忘れていく話なのに、
普通に帰り道にネクタイしてるのよね。
正直気づかんかったけど。パソコンで知った。
頑張ってくれよ、シャフト。

化物語も延長してるしな。
これは想定内な感じだけど。

とりあえず頑張ってくれ
延ばしていいから良いの作ってくれー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
