

これも忘れないように書くメモ程度の記事。

RAINBOW GIRLがいまだに弾けない。
一応通して弾けるけど底辺過ぎる。
もう底辺よりも下かもしれんレベル。
座ればマシになるがもう立てば聞いてられません。
練習します。

次の練習するつもりの曲。

「SEX MACHINEGUN」 SEX MACHINEGUNS
楽譜パラパラっと見たがBメロが異様に難しかったような。
でも好きな曲だから頑張れる、はず。
とは言ってもAmericanZは最後まで出来なかったなぁ(⊃д`)

「桜島」 SEX MACHINEGUNS
これはまだマシンガンズでも簡単なほうだと思う。
早く覚えて「SEX MACHINEGUN」に時間かけようっと。

「君の知らない物語」 supercell
ベタだけどバンドスコアが手に入ったので。
長くて覚えられるか不安だ。
今まで弾いてきたやつとはまた違って苦戦の予感。


消しはんもしてぇぞおおおお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
