

さてさて少々遅いが、
横浜の監督・コーチ陣が決まったようで。
巨人の投手コーチである尾花氏が監督になると。
投手陣はもう誰が頑張ってもここ数年は期待出来ないのは確か。
まぁ巨人の山口、越智、東野のように、
若手を強くしてくれればなによりです。
と思ったらベテランの清水直がトレードで来たぜ。

清水直←→斎藤俊&那須野

5億の本格左腕(笑)那須野とはもうおさらばか。
寂しくなるな。
新沼はいいけど斎藤俊は居て欲しかったなぁ。
今思えば鶴岡が巨人に行ったのは痛かった気がする。
捕手は誰になるんだろうか。細山田で良いとは思うけど。

開幕して先発になりそうな三浦、清水直、ランドルフは楽しみだなぁ。
いつもの3連敗とはおさらばな予感。

後は当たりの外人次第のはず。



競馬
エリザベス荒れすぎだろ。
秋華賞はガチガチに固かったのに。
今年の競馬の流れがつかめねぇな。



そうそうすっかり書くの忘れてたが、
トルコ、ワールドカップに出れませんね。
ボスニア・ヘルツェゴビナに負けるとかありえねぇええええ。
もう見る必要はあんまりないな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
