

そういえばまた横浜がトレードしたとかなんとか、

  横浜           日ハム
 
加藤、松家、関口←→坂元、松山、稲田

加藤はすっかり弱くなったもんなぁ。
クワトロK(木塚、加藤、川村、クルーン)はついに木塚だけになったな。
寂しいもんだ。
とりあえず弥太郎に期待。
敗戦処理とかのポジションとはもうおさらばしてねっ

あとFAでロッテの橋本将捕手を追加。
若手を鍛えるためにもこれは良い刺激になればいいなと思う。


それにしてもトレードはあまり好きじゃない。
と言うのもかつてのオリックスとの大幅トレード

  横浜          オリックス

戸叶・新井・進藤←→小川・杉本・前田

が微妙過ぎてどうも良い印象がない。
そもそもトレード自体の成功例が最近ではあまりないような。
とりあえず今回は成功するように願うか。

よく考えれば
清水直と橋本のバッテリーでまんまロッテじゃねぇか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
