

今期のアニメはほとんど見ず、
NHKが再放送しているプラネテスをもう一度見たり、
富山テレビが遅れながらも放送してくれているCANNANを見たり、、、

月末にはひだまりらじおの更新があり、
化物語のフルのOPも出てくることだし、
それを楽しみにして細々と生活中。

って化物語「なでこスネイク」のDVD延期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━Σ(´д`;)エェェ~ !!

早速12月末楽しみが減った。
ただでさえクリスマスとかいうリア充得イベントがあるというのに。
頑張れよ、シャフト!




「サナギさん」の作者である施川ユウキ先生のエッセイ漫画、
「え!?絵が下手なのに漫画家に?」を購入。
内容的には子どもの頃の話とコイバナ、エトセトラがあるもの。

知らない人にとったら
「何描いてるかも知らん漫画家のエッセイとかどうでもいい」
と思われるかもしれんが、
個人的にはこれから施川先生の作品に入ってもいいぐらい、
クオリティが高かった。かなり面白かった。
特に子どもの頃の話では、
自分と同じことやってるのが多々あって、
妙に親近感が湧いた。
やはり「スリジャヤワルダナプラコッテ」を魔法のように唱えるのは
俺だけじゃなかったんだな。
安心した。


同じ日に発売するはずの「森のテグー」だけが
何で近所の本屋に無いんだよ。土日でも買いに行こうっと。
デビュー作である「がんばれ酢めし疑獄!!」も欲しいな。
古本屋・・・いや施川先生の作品は新品で買ってもいいかもしれないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
