

近況。
筆箱ごと失くしてしまいデザインカッターが手元に無く、消しはんが彫れません。
今更、三角刀に戻るのも嫌だし。

と 言 う か 
2回連続で転写(トレペ→消しゴム)の時点でミスっている。
彫るところにまで、まだ達していないという。

ちなみに消しゴムについてしまったえんぴつの芯は
お湯をかけて、指でがーっと、こすると綺麗に取れる気がします。
消しゴムはんこを作る際に火傷するのは俺ぐらいでいい。
親指が軽くヒリヒリするよっ

年賀状は間に合うかなぁ。
とりあえず候補としては大河(とらドラ!)か寅丸星(東方)で。



ベース。
君の知らない物語→Help me, ERINNNN!!!
に変更。

桜島は大体出来るようになった。
ピックの持ち方は分からないまま。


体重。
止まりません。ただいま増量中。
おなかの肉のつきっぷり&姿勢が悪いせいで、
肉割れ(妊婦さんに出来るらしいお腹に線の跡がつく)みたいなやつがある件。
しかも結構以前からという。
ふ、太ってるってわけじゃないんだよ。
筋肉は多分あるほうだと自分でも思ってるんだ。
ただおなかの肉が取れない。
それだけなんだ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
