

◆横浜が補強した新戦力◆

<投 手>  年齢 前所属

清水 直行  34 ロッテ

ブーチェック 31 パイレーツ

篠原 貴行  33 ソフトバンク

坂元弥太郎  27 日本ハム

松山  傑  20 日本ハム

杉原  洋  24 元ロッテ

王  溢正  24 台湾・ラニュー

<捕 手>

橋本  将  33 ロッテ

<内野手>

稲田 直人  30 日本ハム

カスティーヨ 28 台湾・統一

<外野手>

スレッジ   32 日本ハム

早川 大輔  34 ロッテ

参照
補強12人目!横浜、今度はメジャー39発男を獲得
↑これURL貼っても青くならないから色つけてるのに、それでも青くならないのね。
誰も見ないからいっか。

錚々たるメンバーだ。
こんなに補強する横浜とか横浜じゃない気がするんだが。
全員が最高の年の成績を残すことはないとは思うが、
打線がかなり重層になるなぁ。

1早川(金城) 中
2石川(稲田) 遊
3内川 左
4村田 三
5スレッジ 一
6カスティーヨ 二
7吉村 右
8橋本 捕
9投手

うほっ イイ打線。
というか横浜じゃねぇ。

しかしなぁ・・・
早川が好きじゃないんだよ。
プロとして有るまじき行為をしてるんだよ。
野球好きなら有名。
ロッテの名物と皮肉を言われるアレです。

続き動画


慣れすぎてて気味が悪い。
歓迎は出来ないなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
