スポンサーサイト


5連休というのに友人が再びアマガミを貸してくれました。
非常にありがたかった。
というわけで続き感想。
ネタバレ。逢とはるか。

まず最初に興味を持ったのは実はラジオ。
アスミスと新谷ってまんまひだまりじゃねぇか、と言う訳で聴き始めた。
と言ってもネタバレになりそうな気もして1,2回しか聴かずにいた。
公式サイト行って、中の人なかなかいいなーと思いつつここでアマガミとの関係は一時切れる。
結構以前ような記憶がある。新谷が先取りした回なのだが・・・
覚えてないや。


そして先月以上以前のことだったかな。
友人がアマガミ購入との一報が入る。
別にこの時代ならば落としたエロゲでもやってればいいんじゃね、
と言うかエロゲ経験済みであるのなら、
PS2、つまりR18ではないゲームをしてもそんなに興奮するわけなくね、と思ってた。

そんなことは一切無かったね。

もう逢ちゃん可愛すぎ。
キスシーンであんなに興奮して、ニヤニヤしてたのは初めてだよ。
声がもうやらしいのなんの。吐息がぁぁぁ、はぁぁん。
シチュエーションからしてもうニヤニヤが止まらないのなんの。


まず最初にしたのは友人宅で逢ルート。
と言っても全く説明書も読まずにやってたので
もう会話で何すればいいのか大混乱。
「low」の時の逢ちゃんの顔見るのが辛くてね・・・
あんな顔でも私は可愛いと思いますけどね。


んで期末テスト2週間前あたりに3,4日ほど借りる。
逢ルートは友人宅で構わないと思ったのではるかルートへ。
まーた、これが可愛いのよね。
すぐ照れたりするんだよ、彼女。

しかし
やはり逢ちゃんが捨てきれなかった俺はスキであるはるかが居るにも関わらずに、
ナカヨシの逢ちゃんのイベントへ。
するとはるかに見られるイベントが発生。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
まぁ今朝に戻ることも出来るわけだしあえてここでセーブしておいて、
そのまま進んでみることにした。

案 の 定 B A D E N D

ロードだ。早くロードだ。俺が悪かった。ロードをさせてくれ。
というわけでさくっとロードしてクリアしました。
二人でホテルに行ってキス→スタッフロールとかもうね。エロゲでいいじゃねぇか。
そう思ったのは俺だけじゃないな。



そして最近やった逢ルートへ。
ホントは友人と共にやるつもりだったんけれども、待てませんでした。
もうあんな辛い目に遭いたくないし、彼女らにも遭わせたくない。

と言う訳で逢ルートでイチャイチャしてたのだが、
もう気持ち悪さ全快のニヤニヤっぷりでゲームしてた。
もう楽しくて楽しくて。
キスする度に俺の中で何かが弾けた気がした。
リアルでドキドキしてる自分がそこには居た。
なるほど、これが恋なんだな。
近年、記憶にない感覚。間違ってないはず。
逢ちゃん、マジ可愛いわ。

個人的好きなシーンは
露天風呂で見える水着の跡も捨てがたいし、
体重計に乗るイベントも可愛いし、
会話で変態と言われるともう、うへへへへへへへへへ


まとめ
逢ちゃんに出会えて良かった。
誇りに思う。今年のクリスマスは少し違ったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
