

軽く今年を振り返る
ベース編。

まず始めたのが1月25日。
あと1か月弱で1年か・・・
怖い、怖い。

え?何?始めて1年?
それでwww?
ワロスwwwww
それぐらいしか弾けないとかwww
( ゚∀゚)あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃww

こんな感じになるんだぜ。
いいよ、もう、これで。


弾けるようになった曲
・みかんのうた
・メルト(ティッシュ姫じゃなくて簡単なやつ)
・HANAJI
・RAINBOW GIRL
・桜島

勝手に簡略化したり、途中までしか弾けない曲
・TEKKENⅡ
・AMERICAN Z
・God know…

途中までしか弾けないがこれから練習する曲
・Help me, ERINNNN!!!
・SEX MACHINEGUN

弾けたけど忘れた曲
・Don't say lazy

これで1年か・・・
まとめるとろくに練習してないな。
しかし続けるかもどうかも分からなかったと思えば、
自分としては十分に練習したと思うな。

選曲は計画通りというか予想通りというか。
こんな感じになるとは思ってた。
来年もこうなるだろうなぁ。

んで、来年の目標。
スラップを弾けなくてもいいから要領だけ覚える。

うん、こんなもんだな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
