

ひだまりが放送されているわけだが地方の私はBS-TBSで見るため、
あと3週間弱、OPだけでも見たいと言った衝動を抑えなければならない。
テレビで見れるのにPCで見てどうするよ。
はぁぁん、早く宮ちゃんに会いたい。

あとはバカテスとダインインザヴァンパイアバンドを見たいなぁ。
今期はまだ見たいと思うものがあって嬉しいのだが、
シャフトがまた2作品同時進行はね。怖いね。
まんじゅう怖い的な意味じゃなくて。



家で猫を2匹飼っている。
以前も1匹飼っていたのだが、去年の今頃に外出すると
そのまま帰らぬ猫となってしまった。
生きている可能性もあるんだけれど。

でまぁ、その2匹が最近寒いために
時々抱き合うようにして寝るんだが、その姿が非常に可愛い。

しかし!

2匹ともオスだというね。
脳内擬人化するともうアウトー

逆に両方メスだと以下略


猫の姿で満足するべきだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
