スポンサーサイト


忙しくてブログ更新出来ないことはまずないのだが。

すっかり更新頻度が下がってしまった理由でも・・・
そして俺の生活の反省を兼ねる。

1、こたつに入って何もしない時間の増量
そして書くことが無くなると。
もう美味しんぼとかもう10回は読んだのにまた読み返す。
これならせめて買って1年経っても読んでいない小説を読むべきだな。

2、PCゲームをする時間の増量
以前ならPCつければブログ更新orニコ動ぐらいしかしてなかったのだが、
PCゲームをし始めたせいでブログ放置になってしまった。

PCゲームというのは東方とエロゲ。
東方は永夜抄しかしてません。レミ咲で。キーボードで。
まだまだノーマルノーコンティニュークリアの道は遠そう(⊃д`)

エロゲはバルドスカイを一人攻略して、今はG線上の魔王というのをしてます。
周りの友人に頼めばすぐデータ貰える環境って便利過ぎて怖い。
感想も後々書こうかな。

しかしプレイ出来るようにするまでに時間かかったなぁ。
と言っても俺のPCに対する知識が乏しいせいなのだが。
ホントに友人に依存して頼りっぱなしだったなぁ。

脱線してしまった。

まぁでも理由はこの2つしかないかな。
とりあえず1だけは解消したい。
何もしないのならまだエロゲしてたほうがマs(ry


今頃センター試験なのか・・・
俺も来年受けることになるらしいのだがね。ね。
とりあえず寒いのでこたつに入ってきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてよろしくおねがいします

足跡からやってきました青み野菜きぬさやです。

記事の内容が、私の友人イニシャルS.Mの話とまったくと言っていいほど同じだったので、まさかの広いネットの海でエンゲージ!?と思いましたが、彼にこんな美麗な消しゴムはんこ作るスキルはないはずなので、思い直しました。突然長々とすいません

けしはんとベース記事目当てで時々お邪魔させていただきます。ありがとうごいざいました^^

うひゃっ
こんな辺境の地にあるブログに来て、そしてコメントしてくださるとは・・・
お礼を言うのはこっちのほうですよ。
ありがとうございます。
しかも消しはんまで褒めていただいて(⊃д`)

そして挨拶が遅れました。
はじめまして、Nihatと書いてにはと、と申します。


記事の内容がまさか被るとはw
実はお礼を言うべきなのはその友人のほうなのか・・・

消しはん記事もベース記事も稀なのであまり期待せずに見て頂ければ幸いです。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
